【1対1で相談】無料カウンセリング可能な医院・クリニック4選【スマホで予約】

ワキ汗・わきが治療を提供している医院・クリニックのいくつかは無料カウンセリングが可能。有効活用して、施術後に後悔しないようにしましょう。

そもそも無料カウンセリングとは

いくつかの医院・クリニックは、施術に関する悩みや相談を受け付けるために無料カウンセリングを行っています。

予約必須ですが、ワキ汗・わきが治療が気になる方はぜひ利用しましょう。

本当に安心・安全?

無料カウンセリングは気軽に利用してOK。相談した内容を持ち帰って、じっくり検討しましょう。

カウンセリング中に施術を無理やりすすめられたり、その場で施術の可否決断を迫られるようなこともありません。

以下、カウンセリングから施術の決断までの流れ例です。

無料カウンセリングから施術までの流れ

・カウンセリング予約

・医院を訪問してカウンセリング

・帰宅して施術するべきか再検討

・施術を受けない場合、そのまま

・施術を受ける場合、医院で再度意思を確認し診療やアフターケア

東京美容外科

基本情報

名前に「東京」を冠していますが、東京以外の8県にもクリニックを展開しています。所属する医師がメディアへ露出することも多いため、その名を知っている方も多いでしょう。

公式サイトでボトックス注射やミラドライなどの治療を行っていることを明記しています。また料金なども確認可能です。

都道府県青森、秋田、宮城、東京、大阪、広島、山口、佐賀、長崎
可能な施術ボトックス注射、ミラドライなど
公式サイト公式サイトを見る ▶

無料カウンセリングの予約方法

無料カウンセリングはスマホでも可能。以下の記事でその手順を解説しています。

聖心美容クリニック

基本情報

1993年に開院した、20年を超える歴史を持つ美容クリニックです。

ミラドライやボトックスなどのわきが・多汗症治療を行っており、各種施術の料金も公式サイトに明記されています。

都道府県札幌、東京、埼玉、横浜、愛知(名古屋)、大阪、広島、福岡
可能な施術ミラドライ、ボトックス注射など
公式サイト公式サイトを見る ▶

無料カウンセリングの予約手順

カウンセリングの予約手順は以下の記事で詳しく解説しています。

ジョウクリニック

基本情報

海外からの患者さんも多く訪れる美容整形クリニックです。

ワキ汗・わきが治療としてミラドライ、ボトックス注射、手術など複数の選択肢を提供しています。ただし、ミラドライは大阪院限定なので注意。

都道府県大阪、愛媛、沖縄、京都、兵庫、高知、愛知
可能な施術ミラドライ、ボトックス注射など
公式サイト公式サイトを見る ▶

無料カウンセリングの予約方法

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事