【聖心美容クリニック】スマホで無料カウンセリング予約をする手順

聖心美容クリニックはミラドライ・ボトックス注射によるわきが治療を提供しています。本記事では、まず行うべき無料カウンセリングについて、その予約法を解説します。

9都道府県に院を展開する聖心美容クリニックは、ワキ汗・わきが治療のためミラドライなどの施術を提供しています。

本記事では、聖心美容クリニックの無料カウンセリングを利用する手順と、施術日に至るまでの流れを細かく解説していきます。

ぜひ最後までお読みください。

ミラドライって何?という方へ

「そもそもミラドライって?」という方へ一言で説明すると、マイクロウェーブを皮膚表面下にある汗腺へ与えて機能を失わせる治療です。

汗と臭いどちらも対策可能。以下の記事でも詳しく解説しています。

聖心美容クリニック公式サイトでの解説

聖心美容クリニックでも、ミラドライについて詳しく解説しています。ぜひそちらもチェックしてみてください。

以下の下線部をタップすると、解説ページへ移動できます。

カウンセリングから診療までの流れ

1.カウンセリングの予約

聖心美容クリニックはいきなり治療を施したり、強要することはなく、まず無料のカウンセリングを行います。

なおカウンセリングは予約が必要です。予約の仕方は次のパート「スマホでカウンセリング予約をする手順」で解説しています。

2.医院でカウンセリング

予約後、日時の確認連絡を受けて、その予約日に医院へ訪れましょう。

カウンセリングは周囲から見えないプライバシーの守られた部屋で行うので、人目を気にする方も安心です。

3.帰宅して再度検討

カウンセリングを終えたら、医師と相談した内容を基に、再度ご自身で手術が必要かどうか、他の選択肢はないのか、など考える時間になります。

カウンセリングで手術を無理に進められることもないので、じっくりと考えることが出来ます。

4.施術を受ける場合は、診察やアフターケア

実際に施術を受ける場合は、その前に手術に適応できるかどうか診察が入ります。

術後も、治療部位の様子を確認するため診察があります。こちらは追加料金などもかかりません。

スマホでカウンセリングを予約する5つの手順

【1】公式サイトへアクセス

まずは聖心美容クリニックの公式サイトへアクセスします。アクセスしたら、上のスクリーンショットのような画面へ移動します。

中央部オレンジ色のボタン「カウンセリング予約」をタップしましょう。


なお、本記事からも公式サイトへアクセス出来るよう設定しています。以下の下線部をタップしてください。

【2】プロフィールを入力

次に予約フォームを入力します。入力する内容は上のスクリーンショットの通りです。

メールアドレスと電話番号は、予約日時の確定連絡を受け取るためとても大切です。間違わないよう注意して下さい。

【3】カウンセリング内容を入力

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事