【東京美容外科】スマホで無料カウンセリング予約する7STEP

東京美容外科はミラドライやボトックスなどのわきが・多汗症治療を提供しています。スマホから無料カウンセリングを行う手順を見ていきましょう。

東京美容外科では、施術を検討している方だけでなく、より詳しく専門医師の話を聞きたいという方へ向けて無料のカウンセリングを行っています。

カウンセリングには予約が必要で、スマホからでも行うことが出来ます。その手順を見ていきましょう。

提供している汗の治療・施術

なお、東京美容外科ではミラドライ・ボトックス・外科手術などの施術を提供しています。ミラドライとボトックスについては、当サイトの以下の記事でも詳しく解説しています。

【1】公式サイトへアクセス

まずは「公式サイトでわきがの情報をチェック」と同じく、東京美容外科の公式サイトへアクセスします。

以下の青いボタンをタップで公式サイトへ移動できます。

【2】「無料カウンセリング予約」ボタンをタップ

公式サイトへアクセスしたら、画面を下へスクロールしましょう。

すると、画面左下に「無料カウンセリング予約」と表記された赤いボタンが現れます。これをタップして、予約フォームへと移動しましょう。

なお、この赤いボタン以外にも、公式サイト各所に「無料カウンセリング予約」と表記されたボタンが配置されています。それらをタップしてもOKです。

▲ このような予約フォームページへ移動する。次に、予約フォームの内容について見ていこう。

【3】予約フォーム:ご希望の施術を選択

予約フォームで、希望する・相談したい施術を選択します。汗の症状で悩んでいるのであれば、「ワキガ・多汗症」を選択しましょう。

【4】予約フォーム:あなたの情報を入力

次に、あなたの名前と性別、年齢、そして連絡先を記入します。

電話番号とメールアドレスは、予約日時の決定確認連絡を受け取るために欠かせないものです。入力ミスがないよう注意しましょう。

メールアドレスはsoftbankやdocomoだけではなくgmailなどでもOKです。

【5】予約フォーム:カウンセリングする医院・日時を選択

カウンセリングを行うクリニックと、希望予約日時を入力します。

クリニックは身近にあるアクセスしやすい医院を選択するとよいでしょう。希望予約日も、とりあえずあなたにとってベストな日時を入力しておけばOK。

なおこの時点では決定ではなく、確認連絡を受け取ってから日時が決定となります。


意見・質問欄は未記入でもOK。汗の治療を受けたい方は、「ミラドライやボトックスについて詳しく聞きたい」など記入しておいてもいいでしょう。


入力を終えたら「規約に同意して確認画面へ」と表記されたボタンをタップします。

【6】確認画面で内容に目を通し、送信

「規約に同意して確認画面へ」をタップすると、内容確認ページへ移動します。記入した内容に間違いがなければ、「送信する」ボタンをタップしてください。

【7】予約日程の確認・決定連絡を待つ

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事