【沖縄】湘南美容クリニック那覇院について利用前に知るべき事

湘南美容クリニック那覇院の基本情報について解説。公式サイトの見方や無料カウンセリング、口コミ情報の注意点が知りたい方は是非チェックして下さい。

湘南美容クリニック那覇院について

モノレールの駅から徒歩2分とアクセスの良い立地です。

院長を務める仲村将幸医師は、佐賀大学医学部を卒業後、福岡和白病院勤務などを経て湘南美容クリニックに移籍しています。その他に金城紅子医師も在籍しており、彼女は形成外科歴15年と経験豊富な方です。

営業時間10時~19時
定休日
住所沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅ゆいレール県庁前駅から徒歩2分

那覇院専門のサイトへのアクセス方法

湘南美容クリニック那覇院専門のサイトへのアクセス方法について解説します。

那覇院専門のページでは、モニターさんの症例写真や医師の経歴、クリニックへのアクセス情報などが確認出来ます。

また、インスタグラムなどの各種SNSへのリンクもあり、クリニックの様子を知るのに役立ちます。

1.湘南美容クリニックのサイトにアクセス

まずは湘南美容クリニックのTOPページにアクセスして下さい。上のスクリーンショットと同じ画面にアクセス出来るはずです。

尚、下部の下線文字の部分をタップすればTOPページに移動出来ます。是非活用して下さい。

2.クリニック一覧のページに移動する

TOPページの右上のあるピンク色のMENUボタンをタップし、メニュー一覧の中にある「クリニック案内」をタップして下さい。

するとクリニック案内ページに飛ぶので、画面を下にスクロールさせて「クリニック一覧」という文言を探してください。

3.那覇院専門サイトにアクセス

クリニック一覧の中にある「九州・沖縄エリアで探す」という部分をタップすると、その地域にあるクリニックの一覧が表示されます。その中から那覇院を探し出し、「那覇院公式ホームページ」というピンク色のボタンをタップして下さい。

これで那覇院専門サイトにアクセス出来るはずです。試しに画面を下にスクロールさせると症例写真や公式SNSへのリンクが確認できるでしょう。

無料カウンセリングの活用

悩み解決の第一歩

美容外科治療は大きなリスクが伴う事があり、また、保険適用外の診療も多く治療費が高額になる事も多々あります。そこで、多くのクリニックでは患者に正確な情報を伝えるためにカウンセリングを行っています。

湘南美容クリニック那覇院では、そのカウンセリングを無料で提供しています。無料で専門医から話しを聞く事が出来るので、施術を検討中の方は必ず受けるべきです。

尚、無料カウンセリングを受けるには予約が必要。予約の手順については下部の記事で紹介しているので是非参考にして下さい。

ネットの口コミや評判の利用

ウソの情報もあるので注意!

もう既に「湘南美容クリニック那覇院 口コミ」といったワードで過去に施術を受けた方々のレビューを調べた方もいるでしょう。無料で簡単に様々な情報が入手出来るインターネットはとても便利な道具です。

しかし、匿名の誰かが投稿した情報をすべて真に受けるのは危険。いたずらや悪意を持ってウソの情報を発信する人の存在も否定できないので、ネットの情報を過信する事は止めましょう。

ネットの意見は参考程度に留めつつ、無料カウンセリングを利用して対面での相談も取り入れましょう。

【まとめ】湘南美容クリニック那覇院の基本情報

以上が湘南美容クリニック那覇院の基本情報になります。

本記事でも解説したように、あなたの悩みを解決するためには、ネットの情報だけではなく、無料カウンセリング等を活用し、実際にクリニックへ訪れる事も検討すべきです。是非参考にしてみて下さい。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事