【ジョウクリニック】無料カウンセリング予約をスマホで行う5STEP

大阪をはじめに7府県へ展開するジョウクリニックは、ワキ汗・わきがの治療(ミラドライやボトックスなど)を行っています。無料カウンセリング予約の流れを確認してみましょう。

日本各地に展開しているジョウクリニックは、わきが・多汗症対策のためミラドライなどの治療を提供しています。


本記事では、治療を検討している方向けに、ジョウクリニック公式サイトでのカウンセリング予約から、実際の診療までの流れを詳しく解説していきます。

ミラドライの料金なども分かりやすくまとめているので、ぜひ最後までお読みください。


注:ジョウクリニックはわきが・多汗症治療を行っていますが、ミラドライは大阪院のみ対応しています。

記事で紹介する内容

・そもそもミラドライとは

・カウンセリングから診療までの流れ

・スマホでカウンセリング予約の5STEP

・ミラドライの料金と支払い方法

・地域別のジョウクリニック一覧

そもそもミラドライとは

ミラドライとは、マイクロウェーブを皮膚の奥へ照射して汗腺へ働きかけることで多汗症やわきがを治す治療です。

身体にメスを入れる必要がないため、外科手術と比較すると体への負担が少ないという特徴があります。

また、日本で薬事法の承認も受けている、由緒正しいわきが治療法です。

ジョウクリニック公式サイト上の解説

▲ ジョウクリニック公式サイトでもミラドライの詳細を確認することが出来ます。

まずはジョウクリニック公式サイトへアクセスします。以下の【公式】~という下線部をタップすると、公式サイトへ移動できます。

公式サイトへアクセスしたら、画面を下へスクロールしていきましょう。「ワキガ治療」という箇所を見つけたらタップします。

すると、ワキ汗・わきがとその治療について解説したわきが治療ページへ移動します。

ミラドライについて解説した記事

当サイトでもミラドライについて詳しく解説した記事を用意しています。そちらにも一度目を通しておくとよいでしょう。

以下の記事名をタップすれば、記事ページへ移動できます(記事は現在準備中です)。

カウンセリングから診療までの流れ

「今すぐ治療したい」「気になっているから、とりあえず内容や料金だけ聞いておきたい」など、人によって意志は様々です。

ジョウクリニックでは、どのような方もまずは無料カウンセリングが最初の一歩となります。なおカウンセリングは、施術を強要するものではなく、相談と回答が主です。

当たり前のことですが、カウンセリング時に自分には合っていない、と感じたら施術を行う必要はありません。


以下カウンセリングから、施術までの流れを解説しておきます。

1.無料カウンセリングの予約

まずはジョウクリニック公式サイトから、カウンセリングの予約を行います。予約方法は「スマホでカウンセリング予約の5STEP」で解説します。

2.予約した日時に医院を訪問

予約を行い日時決定の連絡をクリニックから受け取ったら、その日時に医院を訪れましょう。ここで以下の3つを行います。


・受付と問診票の記入

・専門スタッフによるカウンセリング

・医師によるカウンセリング


施術のリスクやかかる料金などは必ず確認しておきましょう。また、あなたの身体・精神上の不安がある場合、それらを伝えておくことで、それに合わせた提案をしてもらえるはずです。

3.施術を実施するか判断

カウンセリングで相談した内容を基に、施術を行うべきかどうか検討しましょう。

医師や担当スタッフの意見、あなたの意見を考慮しましょう。また、心配な方は身近な人にも尋ねてみるとよいでしょう。

4.施術を行い、その後のケア

施術を行うと決めた場合、医師に当日の流れなどを詳しく確認します。ミラドライに関してはに基本的に入院などは必要なく、日帰りです。

施術後は、医師に指示されたケアを忘れずに行います。

▲ ジョウクリニック公式サイトで「診療の流れ」という箇所をタップすると、上の画像のような解説ページを確認できます。

以下の下線部をタップして、公式サイトを訪れてみましょう。

スマホでカウンセリング予約の5STEP

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事