【愛知】聖心美容クリニック《名古屋院》の情報まとめ【口コミ評判はどう?】

愛知県にある美容外科「聖心美容クリニック名古屋院」について、無料カウンセリングや施術の前にしっておくべき情報をまとめて解説。また、口コミ評判の注意点も紹介。

聖心美容クリニック名古屋院の詳細

愛知県にある美容外科のひとつ「聖心美容クリニック名古屋院」。最寄りの名古屋駅から徒歩4分とアクセス容易な好立地です。

悩んでいる人もおおい多汗症・わきがの治療や、よくある整形手術(小顔整形や脂肪吸引)など幅広い診療をカバーしています。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅名古屋駅北改札口から徒歩4分

名古屋院公式サイトの「歩き方」

聖心美容クリニックの名古屋院専用公式サイトがあります。このサイトにはモニター参加者提供の症例写真や院長の経歴など、貴重な情報が多数掲載されています。

公式サイトの見方を確認していきましょう。

1.聖心美容クリニック全体のサイトへ移動

聖心美容クリニック全体(聖心美容クリニックは全国に展開しているため)のサイトへまずアクセスしましょう。以下の下線部をタップすると、アクセス出来ますよ。

すると、上のスクリーンショットのような画面が表示されます。「名古屋院サイト」というボタンをタップしてください。

2.名古屋院サイトが開いたら「メニュー」へ

これで名古屋院のサイトへアクセス出来たはずです。次に画面右上の「メニュー」をタップしてください。

するとこのサイトで確認出来る情報が一覧となって表示されます。気になる項目があれば、タップして詳細を確認しておきましょう。

3.院長の経歴や症例写真を確認

特に院長の経歴や症例写真をチェックしておくと、後述する無料カウンセリング時など、余計な緊張やプレッシャーを感じずに済むはずです。

無料カウンセリングとは?無料の理由は?

施術の効果や副作用、費用を確認出来る

聖心美容クリニックでは、希望者にマンツーマンの無料カウンセリングを提供しています。

スマホで予約しスケジュールが確定したら、実際に来院してスタッフ・医師に、あなたが施術を受けるべきかどうか、その内容などについて詳しく尋ねることが出来ます。もちろんその場で決断を下す必要はなく、相談した内容を持ち帰って検討してOK.

その後、結局施術を受けなくてもお金を請求されることはありません。


美容外科は費用も高く、患者のクオリティオブライフに多大な影響を及ぼすため、後悔しないようカウンセリングを提供しているのです。


以下の記事で予約方法を詳しく解説しています。

口コミ評判を見るうえで気を付けるべき事

体験談は貴重な情報源だけど...

ネットに投稿されている施術体験者の感想や意見は、公式サイトには掲載されていない貴重な情報です。

ただし、施術をおすすめしている口コミも、施術を後悔している投稿も、どちらも匿名性が高く信頼度にかけるものが多いのも事実。

悩んでいる方はそれらに目を通しつつも、上述の無料カウンセリングも合わせて利用することをおすすめします。

【総括】聖心美容外科の基本情報

以上、本記事では愛知県にある聖心美容クリニックの名古屋院について、公式サイトの情報を参考にして確認しておきたいことをまとめました。

無料カウンセリング予約をしたい方、施術に興味のある方、口コミ評判が気になっていた方のお役に立てれば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事