【要チェック】東京美容外科の赤坂院について情報まとめ【口コミ・評判の活用法】

東京美容外科(クリニック)赤坂院について、来院前に知るべき知識をまとめて紹介。口コミ・評判や無料カウンセリングも解説。

東京美容外科 赤坂院の基礎知識

東京美容外科 赤坂院は東京メトロ千代田線「赤坂駅」から徒歩で3分程のビル2F・3Fにあります(3Fは審美歯科)。

特に豊胸・審美歯科に力を注いでいますが、わきが・ワキ汗治療としてボトックス注射など幅広く施術を行っています。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所東京都港区赤坂6-6-3 2F美容外科・3F審美歯科
最寄り駅東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩3分程

院長先生について

院長は麻生泰先生。東京美容外科の公式サイトでは詳細プロフィールやブログも確認できます。それぞれのページへのアクセス方法は「赤坂院の公式サイト」という項目で解説しています。

東京美容外科 赤坂院の公式サイト

次に赤坂院の公式ページについて、その使い方を見ていきましょう。

1.東京美容外科全体のサイトへアクセス

東京美容外科は全国に約12院展開しています。クリニック全体の公式サイトがあるので、まずはそちらへアクセスしましょう。

本記事からも公式サイトへ移動できます。下線部をタップしてください。

2.クリニック一覧をチェック

公式サイトにアクセスしたら、まず画面の右上にある「クリニック案内」をタップしましょう。三本線のメニュー左隣にあるので、すぐに見つけることが出来るはずです。

一覧の中から「赤坂院」を見つけたら院名をタップしましょう。

3.赤坂院ページをチェック

これで赤坂院のページへ移動できました。

赤坂院ページでは最寄り駅から病院への道順(画像・動画付き)、院長の詳細プロフィール、ブログへのリンクなどが掲載されています。事前に確認しておくとよいでしょう。

「無料カウンセリング」が利用可能

スマホで予約して、活用しよう

東京美容外科赤坂院は無料カウンセリングサービスを提供しています。


施術を強要されたり、その場で決断を迫られることはありません。気になる施術に関して、効果や副作用、料金などを事前に確認するために設けられています。

医師やスタッフと直接話が出来る機会が得られるので、興味がある方は必ず利用しましょう。


予約必須ですが、スマホでも予約フォームを提出可能。入力もすぐに終了します。以下の記事で手順を解説しています。

赤坂院の口コミ・評判は参考になる?

無料カウンセリングと合わせて活用

twitterやブログ、掲示板などで赤坂院を利用したことのある方々による評判、体験談を見聞き出来ます。

参考になりますが、匿名性が高く過信は禁物。顔出しでもステマであったり、赤坂院を貶めるいたずらかもしれません。

口コミに目を通しつつ、無料カウンセリング予約をして実際に院を訪れ、医師やスタッフと話してみて雰囲気を掴みましょう。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事