湘南美容クリニック岡山院ってどう?口コミ評判では教えてくれない4つのこと

湘南美容クリニック岡山院の基本情報、無料カウンセリング、口コミ情報の取り扱いについて紹介しています。

湘南美容クリニック岡山院の詳細

岡山駅のすぐ近く、イオンモールなどのショッピング施設が立ち並ぶ繁華街の一角に岡山院はあります。

院長を務める岩脇愼祐先生は、2009年に琉球大学医学部を卒業後、いくつかの病院を経て、2017年から湘南美容クリニックに移籍しています。

営業時間9時~18時
定休日
住所岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅岡山駅から徒歩3分

岡山院の公式ページへのアクセス手順

ここでは湘南美容クリニック岡山院の公式ページへアクセスする手順について紹介します。

岡山院の公式ページでは、モニターの症例写真やインスタグラムなどの公式SNSをチェックする事が出来るので是非活用して下さい。

1.湘南美容クリニックの公式サイトに行く

まずは湘南美容クリニックの公式サイトのトップページへ移動して下さい。検索からアクセスする事も出来ますが、下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」という文字をタップしてアクセスする事も出来ます。

アクセスに成功すれば上のスクリーンショットの画面に移行できるはずです。

2.クリニック一覧のページに移動

トップ画面の右上にあるピンク色のメニューボタンをタップするとメニューの一覧が表示されます。

メニュー一覧から「クリニック案内」をタップすれば、クリニック案内一覧のページに移動します。このページを下にスクロールするとクリニック一覧という項目が確認できるでしょう。

3.岡山院のページにアクセス

クリニック一覧の中にある「中国・四国エリアで探す」という文字をタップすると、その地域にあるクリニックの一覧が表示されます。

その中から岡山院を探し、ピンク色の「岡山院公式ホームページ」という文言をタップして下さい。そうすると岡山院の公式ページへとアクセス出来るはずです。

岡山院の公式ページには、モニターの症例写真や、公式インスタグラムのリンク等が掲載されているので是非チェックして下さい。

無料カウンセリングを利用しよう

オンライン予約でお手軽

無料カウンセリングとは、患者の悩みや施術に関する疑問点をマンツーマンで医師自ら回答するサービスです。患者さんに治療の効果やリスクについてしっかり把握して欲しいという思いからクリニック側はこのようなサービスを提供しています。

湘南美容クリニックでも無料カウンセリングを行っており、オンライン上から簡単に予約が可能です。とりあえず相無料カウンセリングを利用し、家に持ち帰って再度検討する事も出来ますので、遠慮せずにどんどん活用しましょう。

尚、無料カウンセリングの予約方法については以下の記事を参考にして下さい。

ネット上の口コミや評判の取り扱い

すべてが真実とは限らない

「湘南美容クリニック 口コミ」などと検索すれば、簡単に口コミ情報や評判を調べる事が出来ます。

ネット上には多種多様な情報が蓄積しており、大変便利ではありますが、すべての情報が真実とは限りません。故意に評判を貶めるような投稿を行う人達もいるので、参考程度に留めておくのが良いでしょう。

ネット上の情報を参考にしながら、上記で解説した無料カウンセリングも活用し、後悔の無い選択を行いましょう。

【総括】湘南美容クリニック岡山院の基本情報

湘南美容クリニック岡山院の基本情報についてまとめました。

本記事でも解説したように、湘南美容クリニックには無料カウンセリングがあります。ネット上の情報も大変役に立ちますが、実際にクリニックに足を運び、専門医から直接話を聞く事も大切です。少しでも気になる方は無料カウンセリングを是非活用して下さい。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事