【湘南美容クリニック】スマホでOK!無料カウンセリング予約の正しい8ステップ

湘南美容クリニックはワキ汗・わきが治療のボトックスやミラドライを提供しています。まずは無料カウンセリングを行い、施術内容を聞いておきましょう。

1.まずは公式サイトへアクセス

まずは病院公式のわきが・ワキ汗治療特設ページへアクセスしましょう。

そのページへすぐに移動できるよう、本記事にもリンクを張り付けています。以下の下線部をタップすると移動できますよ。

2.「いますぐ予約する」をタップ

公式サイトへアクセスしたら、「今すぐ予約する」と書かれたボタンをタップします。すると予約フォームが表示されます。

なお「いますぐ予約する」ボタンはページ上部とページ下部にあります。どちらをタップしてもOKです。

「ドメイン指定受信設定」について

ドメイン指定受信設定について、赤枠内で解説されています。

予約フォーム提出後、カウンセリング予約日の確認メールがあなたへ送信されます。もし受信箱にメールが届かなければ、あなたのスマホ・メールアプリが湘南美容クリニックからのメールを迷惑メールに振り分けている可能性があるのです。

必ず確認しておきましょう。

2.「あなたのプロフィール」を入力

次にあなたのプロフィールを入力します。

メールアドレスは、カウンセリング予約日の確認連絡を受け取るために必ず必要です。間違って入力しないよう注意してください。docomoやsoftbankではなく、GmailなどでもOKです。

3.カウンセリング日程を入力

無料カウンセリングで訪れたいクリニックと、希望日時を入力します。

訪れるクリニックは身近なものを選択しておけばよいでしょう。

なおここで入力した日時は確定ではありません。後述するスケジュール確認・調整連絡を終えて初めて日程が決まります。

4.希望する施術を選択

希望する施術を選択します。

なお無料カウンセリング中に施術を決定したり、カウンセリングしたからといって必ず施術を受けなければならない、というわけではありません。

カウンセリングを受けたうえで、帰宅してから検討するのも可能です。

5.あなたの電話番号を入力

次に電話番号を入力します。

電話番号は、この予約フォームを送信後にかかってくるスケジュール確認電話を受け取るために必要です。

6.「送信内容確認」をタップ

内容がOKであれば、「送信内容確認」ボタンをタップしましょう。すると、内容確認画面へ移動します。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事