【必ず確認】ジョウクリニック姫路院の予備知識まとめ【口コミ・評判は参考になる?】

ジョウクリニック姫路院の公式サイトの使い方や来院前に知っておきたい情報を紹介。また、口コミ・評判の正しい見方も解説。

ジョウクリニック姫路院の基礎知識

営業時間10:00~19:00
定休日なし
住所兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
最寄り駅JR姫路駅南口から徒歩2分ほど

治療責任者の経歴

姫路院の治療責任者は矢持佑季先生です。2011年に兵庫医科大学を卒業し、2014年からジョウクリニック勤務。2019年に姫路院の治療責任者となっています。

公式サイトにはプロフィールページもあります。後述する「公式サイトの使い方」でその見方を解説します。

ボトックス注射やミラドライについて

ワキ汗・わきが治療のミラドライは現在、大阪院のみで提供されているようです。姫路院ではボトックス注射やその他外科手術が可能です。

施術料金
ミラドライ(両ワキ)350,000円(麻酔代込み)
ボトックス注射(8x4cm)50,000円
ボトックス注射(広範囲)90,000円

ジョウクリニック姫路院公式サイトの使い方

それでは、ジョウクリニック姫路院公式サイトへアクセスする方法、情報の見方などを確認していきましょう。

公式サイトでは先生やスタッフのブログや、instagramも合わせて確認出来ますよ。

1.ジョウクリニックのサイトへ移動

まずはジョウクリニック全体のサイトへアクセスしましょう。公式サイトメインページは上のスクリーンショットのような画面となります。

ここで画面を下へスクロールすると、「ジョウクリニックスタッフブログ」「公式facebook」「大阪院instagram」などを確認出来ます。

以下の下線部をタップすることで、本記事からも公式サイトへ移動できますよ!

2.「クリニック一覧」を確認

公式サイトのメインページで、画面右上のメニューをタップします。三本の横線の下に「メニュー」という文字があるはずです。

メニューが開いたら、「クリニック一覧」をタップします。すると、上のスクリーンショットのようなページへ移動します。

画面を下へスクロールして姫路院を見つけ、グリーンで縁取られた「詳細はこちら」をタップしましょう。

3.姫路院のページをチェック

これで姫路院のページへ移動できました。画面を下へスクロールすると施術や矢持先生のプロフィールなどが掲載されていますのでチェックしておきましょう。

また、JR姫路院から院までの道順も写真付きで解説されています。

無料カウンセリングが可能!

必ず利用しておこう

ジョウクリニックは施術の料金や効果、副作用などについて希望者・検討中の方へ詳しく説明するための無料カウンセリングを行っています。

マンツーマンで、自身が抱える不安や施術について心配な点などを相談出来ます。もちろん施術を無理に勧められたり、当日に決断を迫られるようなこともありません。カウンセリングのみで帰宅してOKです。

なお予約が必須。以下の記事で予約の正しい手順を解説しています。

口コミ・評判について

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事