【湘南美容クリニック】福島院の口コミ評判では教えてくれない詳細まとめ

湘南美容クリニック福島院の基本情報、公式ページの見方について解説。また、口コミや無料カウンセリングの活用法についても紹介しています。

湘南美容クリニック福島院の基本情報

湘南美容クリニック福島院は、福島駅から東向け徒歩3分の場所にあるビルの4階部分に設置されています。

院長を務める佐々木信吉医師は、2014年に山形大学医学部を卒業し、その3年後の2017年から湘南美容クリニックに勤めています。

営業時間9時~18時
定休日
住所福島県福島市栄町6−1 メディア シティ エスタ 4 階
最寄り駅福島駅から徒歩3分

湘南美容クリニック福島院の公式サイト

1.湘南クリニックの公式サイトにアクセスする

まずはクリニック全体のページのトップに行きましょう(上のスクリーンショットを参考)。

下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」という部分をタップすると、本記事からも移動可能です。利用してみてください。

2.クリニック一覧ページを表示

次に、TOPページの右上にあるピンク色のメニューボタンをタッチします。すると、メニューの選択肢が出現するので、その中から「クリニック案内」を探し出し、タップして下さい。

クリニック案内を押して上の画像のページに移動すれば成功です。これがクリニック案内一覧ページとなります。

3.福島院の公式サイトへアクセス

クリニック一覧ページを下にスクロールすると、「クリニック一覧」という文言が確認できるはずです。その中から「北海道・東北エリアで探す」をタップして、地域内のクリニックが表示させましょう。

「福島院公式ホームページ」と記載されたボタンをタップすれば福島院の公式サイトに移動出来ます。

無料カウンセリングの利用

カウンセリングは予約が必須

湘南美容クリニックでは、「無料カウンセリング」という便利なサービスを提供しています。

無料カウンセリングでは、医師と対面で自身の悩みについての相談が可能。専門家の立場からのアドバイスを受ける事が出来るため、悩み解決のヒントが得られるかもしれません。料金は一切かからないので是非利用しましょう。

尚、カウンセリングをするには予約が必要。公式サイトにある問い合わせフォームに必要事項を入力するだけなのでとても簡単です。予約方法については下部の記事を参考にして下さい。

口コミ・評判について

口コミの情報には要注意

インターネット上の口コミサイトやツイッターなどのSNSを利用すれば、施術に関する意見や体験者の声を収集する事が出来ます。身元を明かす必要のないネット上では、デリケートな問題に関しても沢山の情報が収集でき便利です。

ただし、中には信憑性の低い情報もあるので、注意が必要です。常に情報の取捨選択を行うようにして下さい。

また、無料カウンセリングなども活用して医師の意見も取り入れるのも1つの手です。ネットの情報、専門家の意見を考慮し、最終的に自分の意思決定に従うのベストでしょう。

湘南美容クリニック福島院の基本情報

湘南美容クリニック福島院の基本情報、公式ページへのアクセス方法、無料カウンセリングと口コミ情報の活用法について解説していきました。

本記事が参考にして頂ければ幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事