【大阪】東京美容外科の梅田院について知るべき事【口コミ・評判はどう?】

ワキ汗・わきが治療などを提供している東京美容外科の梅田院について、営業時間や住所、口コミ・評判の正確さなどを解説します。

東京美容外科 梅田院の基礎知識

大阪府の東京美容外科は阪急梅田すぐそばにあります。茶屋町側出口から徒歩1分ほどの所にあるビルに位置しています。

大阪駅から御堂筋出口からが最も近い道になります。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
最寄り駅地下鉄梅田駅の5番出口から徒歩5分ほど

梅田院の院長について

川路智子医師が2016年から院長を務めています。2003年に大学を卒業して、13年現場で経験を積んでから現在のポジションとなりました。

後述する梅田院の公式ページでは、院長のプロフィールページに紹介動画やブログ、インスタグラムも掲載されています。ぜひチェックしてみてください。

東京美容外科 赤坂院公式ページの見方

東京美容外科クリニック全体のサイトには、赤坂院のページも用意されています。以下、そのページを確認する流れを解説していきます。

【1】公式サイトへ移動

はじめに、東京美容外科全体の情報がまとめてある公式サイトへアクセスしましょう。以下の下線部にリンクを張り付けてあるので、タップすると移動できます。

その後、公式サイトの右上に「クリニック案内」と表示されているのでそちらをタップします。

【2】クリニック一覧から「梅田院」を選択

クリニック案内をタップすると、全国の東京美容外科が一覧で表示されます。

その中から大阪梅田院を見つけたら、院名をタップしましょう。すると梅田院のページへ移動します。

【3】可能な施術や駅からの道順を確認しよう

梅田院のページでは、院内の様子や最寄駅からの道順などが写真や動画つきで解説されています。

また、院長のプロフィールページへのリンクも用意されています。プロフィールページでは、上述したブログ・インスタグラムへのリンクも掲載されています。

有効活用すべき「無料カウンセリング」とは

施術について、効果や料金を聞ける

東京美容外科は、クライエントへ最適のサービスを提供出来るように、事前に無料カウンセリングを利用することを推奨しています。

施術について、医師やスタッフに効果や副作用、料金などをマンツーマンで聞くことが出来ます。また、あなたの悩みを聞いたうえで、他に適した施術があればそれを提案してくれることもあります。

その日に施術を受けるよう脅されたり、決断を迫られることもありません。


予約が必要ですが、気軽に利用しましょう。以下の記事で予約法を解説しています。

梅田院の口コミ・評判って参考にしていい?

過信は禁物だが、役に立つことも

twitterや掲示板などで梅田院の口コミ・評判を見ることが出来ますよね。体験者の意見や感想は貴重な情報なので、目を通しておくと参考になります。

ただし、投稿によっては匿名性が高いもの多く、またステマやいたずらの可能性も否めません。なので「これが正しい」と信じすぎると危険です。

上述のカウンセリングも利用して、あなたの目と耳でも雰囲気などを確かめるようにしましょう。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事