【山口県】東京美容外科の下関院について知るべきこと4選

東京美容外科は山口県下関にも院を構えています。口コミ・評判と合わせて知っておくべき下関院の公式情報、お得な知識をまとめて解説します。

【1】東京美容外科 山口下関院の基本情報

東京と名前にありますが、東京以外の地域にも展開している東京美容外科・クリニック。山口県は下関にも院を構えています。

場所は新下関駅すぐそばのビル3F。多くの人が抱える悩みであるわきが・多汗症や、院長の専門分野である鼻や瞼の整形など、様々な医療サービスを提供しています。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所山口県下関市秋根西町1-3-9 小林ビル3F
最寄り駅新下関駅の西口すぐそば

院長について

下関院の院長は「助村祐大」医師。2003年に和歌山県立医科大学を卒業後、経験を積み2006年から下関院の院長を務めています。

なお、後述する公式ページでも院長のプロフィールを確認出来ます。

【2】山口下関院の専用ページがある

一度は見たことがあるかもしれない東京美容外科公式サイトには、実は山口下関院のページも用意されています。以下、そのページを確認するための手順を解説していきます。

1.東京美容外科の公式サイトへアクセス

まずは東京美容外科の公式サイトへアクセスしましょう。以下の下線部をタップするとすぐに移動できるよう設定してあるので、検索が面倒な方は利用してみてください。

上の画像は公式サイトのスクリーンショット。公式サイトへアクセスると画面右上にクリニック案内というボタンがあるはずなので、そこをタップしましょう。

2.クリニック一覧から下関院をタップ

クリニック案内ボタンをタップすると全国のクリニック一覧が表示されます。そこから山口下関院を見つけて、院名をタップしましょう。

およそ10院ほどなのですぐに見つけられるはずです。

3.山口下関院ぺージで公式情報を確認

さて、これで山口下関院の公式ページへアクセス出来ました。

特に確認しておくべき情報は、最寄り駅からのアクセスマップと基本情報でしょうか。基本情報にある院長名をタップすると、上述の院長プロフィールページを見ることも出来ますよ。

【3】絶対に利用したい無料カウンセリング

東京美容外科は、患者さんに本当に施術が必要なのか、また施術の効果や副作用、料金について納得したうえで適切な治療を提供するために、無料カウンセリングという制度を導入しています。

例えばスマホから予約を行い、スケジュール確認の連絡を受け取ったら、実際に院を訪れて医師と面談を行います。他の患者さんと顔を合わせないよう配慮されており、当日に施術を促されたり決断を迫られることもありません。

以下の記事で予約を行う手順を詳しく解説しています。

【4】ネットの口コミ・レビューについて

「東京美容外科 山口 評判」や「下関院 口コミ」と検索すると、下関院を実際に利用したことがある方々の意見や感想を見ることが出来ます。Twitterや掲示板などがよく利用されるようです。

良い評判・悪い評判など様々でとても参考になりますが、中には匿名性が高く信用できないもの、ステマっぽいものなどもあります。100%信用しきるのはやめましょう。


それらにも目を通しつつ、無料カウンセリングも行い実際に院の様子や医師の雰囲気を確認することも大事です。併用してより多くの情報を集めると安心できるでしょう。

【総括】東京美容外科 山口下関院の詳細

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事