福岡県にある湘南美容外科の詳細まとめ【小倉院、福岡院】

福岡県にある湘南美容クリニック(福岡院、小倉院)について、口コミ評判と合わせて知っておきたい公式情報をまとめて紹介します。

全国に展開している湘南美容外科・湘南美容クリニック。福岡県には福岡院と小倉院、2つのクリニックを構えています。

湘南美容クリニック福岡院の詳細

湘南美容外科福岡院は天神エリアに位置しています。

ワキ汗・わきが治療などの一般的な美容医療に加えて、AGAや歯の治療も提供しているという特徴があります。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅市営地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩3分ほど、もしくは西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅の南口すぐそば

湘南美容クリニック小倉院の詳細

福岡院ともうひとつ、小倉の方にもクリニックがあります。こちらも駅からのアクセスが良く、非常に好立地。

ただし小倉院は基本的に美容医療のみを提供しています。

営業時間9:00~18:00(要予約)
定休日なし
住所福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50リバーウォーク北九州5F503S
最寄り駅JR西小倉駅から徒歩6分分ほど

福岡院・小倉院の専用サイト

全国に70を超える院を展開している湘南美容クリニック。全体の公式サイトだけではなく、福岡院・小倉院それぞれのサイトも用意されています。

サイトでは医師のプロフィールや、モニター参加者提供の症例写真なども見ることができます。ぜひチェックしておきましょう。

1.湘南美容クリニック全体のサイトへ

まずは湘南美容クリニック全体のサイトへアクセスしましょう。上の画像は公式サイトトップページのスクリーンショットです。

以下の下線部をタップすると、湘南美容クリニックの公式サイトへアクセス出来ますよ。

2.クリニック一覧から「福岡院」「小倉院」を選択

次に、公式サイトの画面右上にある「メニュー」ボタンをタップします。サイトの掲載項目が一覧で表示されるので、その中から「クリニック案内」をタップしてください。

するとクリニック一覧ページへ移動します(上のスクリーンショットを参考)。「九州・沖縄エリアで探す」をタップすると、福岡院もしくは小倉院のサイトへ移動するためのボタンが表示されます。

見たいサイトの方をタップしてください。

3.症例写真やドクター紹介は必見!

これで各院の公式サイトへアクセス出来ました。特に「ドクター紹介」と「症例写真」は必見。医師のプロフィールや、モニター患者さん提供の施術写真を閲覧できます。

また、院によっては公式の医師・スタッフブログやインスタグラムなどのSNSアカウントも利用しており、そのリンクも公式サイトに掲載されています。

利用しておきたい「無料カウンセリング」

施術の効果や副作用、料金などについて聞ける

美容外科は、施術を検討している方々との信頼関係が非常に大切。なぜなら、施術の料金は数十万に及ぶことも多く、施術の効果は患者さんの人生に大きな影響を与えかねないからです。

そこで、施術に少しだけ興味がある方、検討している方々へ向けて無料カウンセリングのサービスを提供しています。予約は必須ですが、実際に院を訪問して、専門医師へマンツーマンで相談することが出来ます。


メリットは、院やスタッフ、医師の雰囲気を事前に知ることが出来て、さらに施術に対する理解を深められること。デメリットはカウンセリングのために時間を費やす必要があるという程度です。


施術を無理に勧められたり、決断を急かされることもありません。ぜひ利用してみてください。

口コミや評判は参考にするべき?

目を通しておきたいが、過信は禁物

twitterやブログなどで、施術体験者が自身の感想や意見を共有してくれていることがあります。


これから湘南美容クリニック福岡院・小倉院を利用しようか悩んでいる方にとって、そのような経験者の知識は非常に参考になります。ぜひ目を通しておきましょう。

ただし、それらはあくまで主観的なものであること、匿名のものはイタズラやステマの可能性もあること、という2つの点には注意が必要です。


上述の無料カウンセリングも合わせて利用しておきましょう。

【総括】福岡の湘南美容クリニック基本情報

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事