【湘南美容クリニック広島院】口コミ評判は教えてくれない4つの知識

湘南美容クリニック広島院の基本情報について紹介。また、無料カウンセリングやネットの口コミ情報についても言及しています。

湘南美容クリニック広島院の詳細

最寄り駅の紙屋町東駅から東に徒歩5分とアクセスに便利な立地です。

2016年に湘南美容クリニックに入社した福田康裕医師が院長を勤めています。彼は2008年に日本大学医学部を卒業後いくつかの病院を経てこちらのクリニックに入職しました。

営業時間9時~18時
定休日
住所広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
最寄り駅紙屋町東駅から徒歩5分

広島院の公式ページへのアクセス方法

1.公式サイトにアクセスする

まずは湘南美容クリニックの公式サイトにアクセスしましょう。下部にあるリンクをタッチすると、上のスクリーンショットの画面に移動するはずです。

2.クリニックのの案内ページを開く

公式サイトのTOPページの右上にあるピンク色のメニューボタンをタップして下さい。すると、メニュー一の一覧が表示されてるので、その中にある「クリニック案内」をタッチしましょう。

次に画面をスクロールさせて「クリニック一覧」の文言を探して下さい。

3.広島院のページへアクセスする

クリニック一覧の中の「中国・四国エリアで探す」をタッチすると,そのエリアにあるクリニックの一覧が表示されるので、「広島院」を探しましょう。

広島院のクリニック名の横にある「広島院公式ホームページ」というボタンをタッチすると、広島院の公式ページへと飛びます。

広島院の公式ページを下にスクロールすると公式インスタグラムやアクセス情報が確認できるはずです。また、症例写真なども見る事が出来ます。

無料カウンセリングの詳細

一人で悩まずまず相談

美容外科での治療は体と金銭面の負担が多く、中々クリニックまで足を運べずにいる方も多い事でしょう。

そのような患者さんのために、湘南美容クリニックでは「無料カウンセリング」を提供しています。医師の口から施術に関する正しい情報を発信し、患者さんの美容外科治療に関する間違った認識を正そうと努めています。

一人で悩んでいても問題は解決しません。無料カウンセリングを利用したからといって施術を受ける必要はないので、是非活用してみて下さい。

無慮カウンセリングの予約手順に関しては以下の記事を参考にして下さい。

口コミや評判に関する注意点

ネットの情報は参考程度にとどめておく

ネット上の口コミサイトやツイッター等のSNSを活用すれば過去の体験者の声を収集する事が出来ます。

ネット上の情報は大抵の場合無料で閲覧でき、デリケートな問題に関する意見も数多く存在するのでとても便利です。しかし、身元の知れない人々が発信するネット上の情報には真偽が定かでないものも多数存在するので過度に信頼を寄せるのは禁物です。

ネットの情報だけを信じるのではなく、実際に直接クリニックに赴いて話を聞いてみる事も必要でしょう。

【まとめ】湘南美容クリニック広島院の抑えておくべき情報

以上が湘南美容クリニック広島院の抑えておいて欲しい情報になります。本記事があなたのお役に立てば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事