口コミ評判では解説されない、ジョウクリニック高知院の詳細まとめ

ジョウクリニック高知院の公式ページへのアクセス方法、口コミ情報についての注意点などを解説しています。

ジョウクリニック高知院の基本情報

大橋通駅から向けって正面にあるビルの7階部分にジョウクリニック高知院はあります。

院長を務めるのは小林國弘先生。1972年に大阪大学医学部を卒業したベテラン医師です。高知院の院長を任されたのは2019年とつい最近になってからです。

営業時間10:00〜19:00
定休日月曜
住所高知県高知市本町3-1-1 アイランド1ビル7F
最寄り駅大橋通駅から徒歩1分

ジョウクリニック高知院の公式ページへのアクセス方法

ここではジョウクリニックの公式サイト内にある高知院の公式ページの閲覧方法について解説します。

高知院の公式ページ内には、院長の小林國弘先生のプロフィールや高知院の中の様子などが確認出来ます。また、写真と地図付きでアクセス方法を解説しているので、高知院に訪れる際に活用しましょう。

1.まずばジョウクリニックのサイトトップへ移動 

まずはジョウクリニックの公式サイトのトップにアクセスして下さい。ジョウクリニックというキーワードで検索するのも良いですが、下部の「【公式】タップしてジョウクリニックのサイトを見てみる」という部分をタップしてもアクセス出来ます。

トップページにアクセスすると、上の画像のような画面に移動するはずです。

2.クリニック一覧ページへ移動

公式サイトのトップページの右上には緑色の横棒が縦に3つ並んだメニューアイコンが設置されています。このメニューアイコンをタッチすると、「おすすめメニュー」「ドクター紹介」などのメニュー一覧が表示されます。

メニュー一覧の中の「クリニック一覧」という項目をタップすれば、上部のスクリーンショットのページに移行します。

3.高知院のTOPページへ異動

クリニック一覧のページには各分院の基本情報が記載されています。画面を下にスクロールして高知院の基本情報が明記されている部分を探しましょう。

ジョウクリニック高知院という文言の右側には「詳細はこちら」と書かれた緑色のボタンが設置されてます。このボタンをタッチすると上の画像のような高知院の公式ページへとアクセス出来ます。

ちゃんと高知院のページでアクセス出来ているのであれば、画面を下にスクロールさせると院長のプロフィールや病院へのアクセス方法が確認できるはずです。

無料カウンセリングについて

利用には予約が必須

ジョウクリニックでは無料カウンセリングを提供しており、どなたでもご利用になれます。尚、カウンセリングは予約必須なので、連絡なしでクリニックに足を運んではダメです。

予約方法は、ジョウクリニックの公式サイトにある無料カウンセリングのお問い合わせフォームに必要事項を入力するだけ。無料カウンセリングを利用したからといって施術を強要されるような事はありませんので、是非活用して下さい。


無料カウンセリングの予約方法については以下の記事で詳しく解説しています。

口コミ・評判について

ネット上の情報を上手く活用しよう

美容外科に関連した悩みはデリケートなものであり、周囲に人には中々打ち明けにくく、自分の体験談を公表する人が少ないのが現実です。しかし、匿名性の高いインターネット上であれば、施術に関する情報や体験者の声を容易に収集出来ます。

インターネットは大変便利ではありますが、情報の扱いには注意が必要。その匿名性の高さゆえに怪しい情報が万延しており、すべての情報を鵜呑みにするのは良くありません。

インターネットだけで情報を集めるのではなく、先ほど紹介した「無料カウンセリング」なども活用し、専門家の意見も取り入れた上で治療を受けるか吟味してみていかがでしょうか。

【まとめ】ジョウクリニック高知院の基本情報

ジョウクリニック高知院の基本情報と公式ページへのアクセス方法について解説しました。

まだ治療を受けるかどうか迷っているという方は、とりあえず無料カウンセリングを利用してみるのも一つの手です。今回の記事を参考にして頂ければ幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事