【愛媛】湘南美容クリニック松山院の詳細まとめ【口コミ評判と合わせ読み】

湘南美容クリニック松山院の必須情報、公式ページへのアクセス方法を紹介。口コミの正しい利用法についても解説しています。

湘南美容クリニック松山院の基本情報

松山市駅から東に徒歩4分、商店街の中にあるビルの3階部分に松山院はあります。

福田知佐子さんが院長を務めており、計4人の医師が在籍しています。所属医師のプロフィールは松山院の公式ページから見る事が出来ます。

営業時間10時~19時
定休日木曜
住所愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅松山市駅から徒歩4分

松山院の公式ページの閲覧方法

松山院の公式SNSやモニター患者の症例写真、在籍医師のプロフィールを確認する際は松山院の公式ページにアクセスすると良いです。

ここでは、松山院のページへのアクセス方法を丁寧に解説します。

1.湘南美容クリニックのTOPページに移動

湘南美容クリニックの公式サイトのトップにアクセスしましょう。下部にトップページへのリンク(「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」の部分)があるので、そちらをタップして下さい。

リンクをタップして上のスクリーンショットの画面に遷移すれば成功です。

2.クリニックの一覧ページへ移動

ページの右上にMENUと書かれたピンク色のボタンがあるので、そちらをタップして下さい。いくつか選択肢が表示されますが、その中の「クリニック案内」をタッチしましょう。

3松山院のページに移動する

クリニック案内ページを下にスクロールすると「クリニック一覧」という文言が現れます。クリニック一覧の項目の中の「中国」・四国エリアで探す」の部分をタップし、表示されるクリニックの中から松山院を探し出しましょう。

松山院の部分にある「松山院公式ホームページ」というピンク色のボタンをタッチすると松山院公式ページにアクセス出来ます。

このページを下にスクロールすると、松山院の基本情報やインスタグラム、症例写真が確認できるはずです。

無料カウンセリングの利用について

秘密はしっかり守るので安心

美容外科クリニックでは専門医と対面で施術希望者の疑問点や悩みについて答えるサービスを提供しています。

湘南美容クリニックでも「無料カウンセリング」という名称でそのようなサービスを提供しており、治療の効果や副作用などに関する説明を無料で行っています。クライアントの情報が漏れないような配慮も行っているで、周りに知られたくない方でも安心して利用出来ます。

料金は一切かからず、施術を強要される事もないので、是非活用してみましょう。

ネットの評判や口コミの正しい利用法

ネット以外の情報源も活用すべき

ブログやTwitterを活用すれば施術の情報や、実際に治療を受けた方々の投稿を目にする事が出来ます。気軽に無料で幅広い情報が入手できるインターネットは大変便利な道具です。

しかし、見ず知らずの人が発信した情報を鵜呑みにするのは危険。中にはデタラメな情報も紛れ込んでおり、受け手のメディアリテラシーが問われます。

多方面から情報を取得し、最終的に自身で判断を下す事が大切。ネット以外にも周囲の人々の話や無料カウンセリングを利用して医師の口から情報を引き出す事も出来ます。情報を取得する手段として無料カウンセリングを積極的に利用しましょう。

【まとめ】湘南美容クリニック松山院の必須情報

湘南美容クリニック松山院の必須情報について紹介しました。本記事がこれから湘南美容クリニックで施術を受けようと考えている方の役に立てば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事