湘南美容クリニック静岡院について、口コミ評判と合わせて知るべきこと

湘南美容クリニック静岡院の詳細と無料カウンセリング、口コミ情報の利用について解説。静岡院の公式ページの閲覧方法についても紹介しています。

湘南美容クリニック静岡院の詳細

静岡駅の南側、駅から徒歩2分の場所にあるビルの3階部分に静岡院はあります。

静岡院には一人の医師が在籍しています。院長の岩間晋医師は2017年から湘南美容クリニックに籍を置き、その2年後の2019年から静岡院の院長を務めています。

営業時間9時~18時
定休日
住所静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
最寄り駅静岡駅から徒歩2分

静岡院の専用サイトへのアクセス方法

静岡院の専用サイトへのアクセス方法について解説します。静岡院のサイトでは、モニターの症例写真や公式インスタグラムなどを確認する事が出来るので、是非一度ご覧下さい。

1.公式サイトのトップページへアクセスする

まずは湘南美容クリニックの公式サイトのトップ画面に移動して下さい。グーグルの検索からでもアクセス出来ますが、面倒な方は下部にある「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」という部分をタップしてアクセスして下さい。

アクセスに成功すると、上のスクリーンショットの画面に移行するはずです。

2.クリニック一覧のページにアクセスする

画面の右上にピンクのMENUアイコンがあるので、そこをタップしてメニューの一覧を表示して下さい。その一覧の中に「クリニック案内」という項目があるので、そちらをタップしましょう。

そうするとクリニック案内ページに移るので、画面を下にスクロールさせて「クリニック一覧」の項目まで移動して下さい。

3.静岡院の専門サイトへアクセス

クリニック一覧の中の「中部エリアで探す」をタップすると、その地区にあるクリニックが表示されます。静岡院の情報が記載されている部分を探し「静岡院公式ホームページ」と書かれたピンクのボタンをタッチして下さい。

これで静岡院の専用ページにアクセス出来たはずです。

画面を下にスクロールさせるとモニター患者の症例写真や病院へのアクセス情報などが確認出来るでしょう。

無料カウンセリングとは

医師とのマンツーマンでの相談

湘南美容クリニックでは、施術に関する正しい情報を伝えるために無料でカウンセリングを行っています。

無料カウンセリングでは、医師とマンツーマンで話す事が出来、プライバシーもしっかり守ります。そのため、人に知られたくないデリケートな悩みの相談も可能です。

ただし、カウンセリングには予約が必要。予約はスマホから簡単に行えますが、詳しい手順については下部の記事を参考にして下さい。

口コミや評判について

無料カウンセリングも活用すべき

Twitterや口コミサイトには過去に施術を受けた方々のレビュー等があり、大変参考になります。美容外科関連の悩みはデリケートなものであり、周囲の人から情報が得にくいのでインターネットの情報に頼りがちな人も多いでしょう。

しかし、過信は禁物。ネットの情報の中にはウソやいたずらも含まれているので、すべてを信じる事は止めましょう。

ネット以外にも無料カウンセリングを活用して情報を入手するという手もあります。ネットの情報に惑わされないためにも積極的に活用していきましょう。

【まとめ】湘南美容クリニック静岡院の詳細

湘南美容クリニック静岡院の詳細について解説しました。施術を検討中の方が本記事を参考にして頂ければ幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事