【佐賀県】東京美容外科《佐賀院》の公式情報まとめ

佐賀県にある東京美容外科佐賀院について、ネットの口コミ・評判と合わせて知っておくべき基礎知識をまとめて紹介します。ワキ汗・わきが治療などを検討している方はぜひ参考にしてみてください。

東京美容外科 佐賀院の場所・開院時間

東京美容外科は東京だけではなく日本全国に10院ほど展開しています。

佐賀県にもクリニックがあり、場所は佐賀駅から徒歩圏内の好立地。東京美容外科で人気のあるワキガ・多汗症治療や、まぶたの整形など、様々な医療サービスを提供しています。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所佐賀県佐賀市駅前中央1-14-20 七田ビル2F
最寄り駅佐賀駅北口から徒歩3分

院長について

佐賀院の院長は助村郁子先生。2009年に和歌山県立医大を卒業後、現場での経験を経て2010年から佐賀院の院長を務めています。

後述する公式ページでも院長の経歴を確認出来ます。

佐賀院の公式ページとチェック項目

東京美容外科の公式サイトには佐賀院のページも用意されています。無料カウンセリングや施術を検討している方は、ぜひ佐賀院のページをチェックしましょう。

以下、佐賀院ページへのアクセス方法です。

【1】まずは東京美容外科の公式サイトへ

まずは東京美容外科の公式サイトへアクセスしましょう。検索するのが面倒な方は、以下の下線部をタップしてください。公式サイトへ移動できるように設定してあります。

公式サイトへ移動すると、上の画像のような画面が表示されます。右上にクリニック案内というボタンがあるはずなので、そちらをタップしましょう。

【2】クリニック案内から佐賀院ページへ

クリニック案内をタップすると全国のクリニック(およそ10院ほど)が一覧で表示されます。佐賀院を見つけて、院名をタップしましょう。

これで佐賀院のページを開くことが出来ます。

【3】院内の写真や院長の経歴をチェック

佐賀院のページには、院長の経歴や院内の写真、対応している施術、最寄り駅からのアクセスマップが掲載されています。

院を訪れる予定の方は、これらをチェックしておくと余計な緊張をせずに済みますよ!

よく聞く「無料カウンセリング」とは

絶対に利用しておきたい必須サービス

多くの美容外科・クリニックが、施術を検討している患者さんに対して本当に施術が必要なのか、施術の効果や副作用、料金などについて確認するための無料カウンセリングを設けています。

もちろん東京美容外科 佐賀院もそのサービスを行っています。要予約ですが、プライバシーへの配慮、施術を迫ることもない、決断をすぐ下す必要もない、と患者目線で行われるので安心。

以下の記事でスマホで予約を行う手順も解説しています。

口コミ評判を参考にする際の注意点

参考にしつつ、安易に信用してはいけない

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事