【静岡】聖心美容クリニック《熱海院》の予備知識まとめ【口コミ評判はホント?】

静岡県にある美容外科「聖心美容クリニック熱海院」の必須知識をまとめて紹介。ネットの口コミ・評判を見るうえでの注意点も解説。

聖心美容クリニック熱海院の基本情報

聖心美容クリニックは静岡県の温泉地「熱海」にも院を構えています。場所は熱海駅近くのホテル「伊藤園ホテル熱海館」の1階。

駐車場も有料ですが、そのホテルのものを利用可能です。なお後述する公式サイトでも院へのアクセスや駐車場について詳しく解説されていますので必ずチェックしましょう。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所静岡県熱海市田原本町4-16伊東園ホテル熱海館1階
最寄り駅JR熱海駅

聖心美容クリニック熱海院の公式サイト

聖心美容クリニック全体の公式サイトに加えて、熱海院専用のサイトも用意されています。モニター参加者提供の症例写真や、院長のプロフィール、最寄り駅から院までアクセスなどを確認出来ますよ。

以下、熱海院サイトの歩き方を解説します。

1.まずは聖心美容クリニックのサイトへ

はじめに聖心美容クリニック全体のサイトへアクセスしましょう。以下の下線部をタップすると、上のスクリーンショットにあるような画面が開くはずです。

そのページに「熱海院サイト」というボタンがあるので、タップしてください。

2.熱海院サイトで「メニュー」をタップ

これで熱海院のサイトが開きました。次に、画面右上のメニューボタンをタップしましょう。三本の横線が目印です。

すると、サイト上で確認できる情報の一覧が表示されます。

3.必ず見ておきたい3つの項目

「熱海院のご紹介」「症例写真(モニター参加者提供)」「医師・スタッフ紹介」の三つを事前に確認しておくと、後述するカウンセリングや施術のために来院する際も、よけいな緊張をせずに済むはずです。

無料カウンセリングは有効活用しよう

多くの美容外科・美容クリニックが、術後に患者さんが後悔しないよう、事前に院を来院しマンツーマンでスタッフや医師と直接話すことが出来る「カウンセリング」を提供しています。

予約は必須ですが、無料で利用可能。

無理に施術を迫られたり、決断を急かされることもありません。少しでも興味のある方は利用しておくとよいでしょう。

ネットの口コミ・評判について

ネットで「聖心美容クリニック 熱海院 口コミ」などで検索すると、施術を受けたことのある方々の体験談や感想を見ることが出来ます。

それらの投稿はとても参考になるのですが、誰によるものか分からない、という欠点があります。いたずらやでたらめである可能性も否定できないため過信は禁物。

目を通しつつ、上述の無料カウンセリングも必ず利用しましょう。

【まとめ】聖心美容クリニック熱海院の詳細

以上、無料カウンセリングの利用を検討している方、施術に興味がある方、ネットの口コミ・評判をチェックしている方々が事前に知っておくべき情報をまとめて解説しました。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事