湘南美容クリニック長野院の詳細まとめ【口コミ評判と合わせて読もう】

湘南美容クリニック長野院の基本情報を紹介。口コミや室湯カウンセリング、公式ページへのアクセス方についてもまとめています。

湘南美容クリニック長野院の要点

長野駅から徒歩2分の場所にあるビルの6階部分に長野院はあります。

長野院の院長を務めるのは高橋明医師。新潟大学医学部医学科を卒業後、国立国際医療研究センターなどを経て、湘南美容クリニックに移籍しました。彼の他にも毛利理人医師、大橋真武医師の計3人の医師が在籍しています。

営業時間9時~18時
定休日不定休
住所長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野 6階
最寄り駅長野駅から徒歩2分

長野院の公式サイトへのアクセス方法

ここでは長野院の公式サイトへのアクセス方法について丁寧に解説します。

長野院の公式サイトでは、モニターの症例写真や公式インスタグラムがチェックできますので、是非一度訪れてみて下さい。

1.湘南美容クリニックの公式サイトへ移動する

まずは湘南美容クリニックの公式サイトにアクセスして下さい。グーグル検索からもアクセス出来ますが、下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」をタップしても移動可能です。

アクセスに成功すると、上部のスクリーンショットのページとなっているはずです。

2.クリニック一覧の部分を表示させる

ページの右端にピンクのMENUボタンがあるので、そちらをタップして下さい。するとメニュー一覧が表示されるので、「クリニック一覧」と書かれた箇所をタッチしてクリニック案内のページへ移動して下さい。

クリニック案内のページを下にスクロールさせると「クリニック一覧」という文言が確認できるはずです。

3.長野院の公式サイトへアクセス

クリニック一覧の部分に「中部エリアで探す」という文言があるのでそちらをタッチして下さい。そうするとそのエリアにあるクリニックが表示されるので、長野院の情報が記載されている箇所を探してください。

最後に「長野院公式ページ」と書かれたピンクのボタンがあるのでそちらをタップ。これで長野院のページにアクセスできるはずです。

試しに画面を下にスクロールさせると、モニター患者の症例写真や長野院の周辺マップなどが確認できるはずです。

無料カウンセリングについて

必ず活用すべき

長野院では、事前に予約を行えば無料カウンセリングが利用出来ます。

カウンセリングでは、医師とマンツーマンで話し合い、施術の効果やリスク、料金など施術に関する疑問点を解消する事が出来ます。カウンセリングでは施術を強要するような事はありません。少しでも興味のある方は必ず利用しましょう。

予約はスマホから行えます。詳しい手順については下部の記事を参考にして下さい。

ネットの口コミやレビューについて

ウソやデタラメな情報もあるので要注意

ネットにある個人ブログや口コミサイト、Twitterなどを活用すれば、施術の効果や副作用、長野院の評判などを調べる事が出来ます。しかし、無料で簡単に情報が取得できるインターネットはとても便利なものの、過信は厳禁です。

なぜなら、インターネットは匿名性が高く、ウソやデタラメな情報を無責任に発信する人も中にはいるからです。

ネットの情報も参考にしつつ、無料カウンセリングも利用し、専門医の話にも耳を傾けるようにして下さい。

【総括】湘南美容クリニック長野院の基本情報

以上が湘南美容クリニック長野院の基本情報となります。

記事内でも述べたようにネットの情報は有益ではあるもののウソやデタラメなものも存在するので要注意。施術を検討中の方は無料カウンセリングも是非利用してみて下さい。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事