湘南美容クリニック熊本院の、口コミ評判は教えてくれない基本情報

湘南美容クリニック熊本院の公式ページの確認方法、基本情報についてまとめています。口コミや無料カウンセリングについても解説しています。

湘南美容クリニック熊本院の基本情報

熊本城の近く、熊本城・市役所前駅から徒歩4分の場所に湘南美容クリニック熊本院はあります。駅近なので車が無くとも容易にアクセス出来ます。

計10名の医師が在籍しており、うち二人は女性医師です。

営業時間9時~18時
定休日木曜
住所熊本県熊本市中央区下通1-7-11同仁堂下通りビル 3階
最寄り駅熊本城・市役所前駅から徒歩4分

熊本院の公式ページの確認方法

熊本院の公式ページにはモニターの方々の症例写真や所属医師のプロフィール、公式インスタグラムのリンクなどがあり、役立つ情報が満載です。

ここでは熊本院の公式ページの確認方法を丁寧に解説しているので、是非チェックしてみて下さい。

1.クリニックの公式サイトのTOP画面にアクセスする

まずは湘南美容クリニックの公式サイトに行って下さい。グーグル検索で「湘南美容クリニック」と検索しても良いですが、下部にある「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」の部分をタップしてもアクセス出来ますので是非ご利用下さい。

アクセスに成功すると上部のスクリーンショットの画面に移行するはずです。

2.クリニック一覧を表示させる

画面の右上にあるピンク色のMENUボタンをタップしてメニューの一覧を表示させて下さい。その一覧から「クリニック案内」を探し出しタップするとクリニックの案内ページが開きます。

このページを下にスクロールすると、「クリニック一覧」という文言が確認できるはずです。



3.熊本院のページにアクセスする

クリニック一覧という文言の下部にある「九州・沖縄エリアで探す」という部分をタッチすると、そのエリアにあるクリニックが表示されます。その中から熊本院を探し出し、「熊本院公式ホームページ」と書かれたピンク色のボタンをタップすれば熊本院の公式ページへとアクセス出来ます。

試しに画面を下にスクロールさせると熊本院の住所等の基本情報や公式インスタグラムのリンクなどが確認できるはずです。

無料カウンセリングとは

医師と対面で施術や悩みの相談を行う

湘南美容クリニック熊本院では無料カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングでは、相談者のプライバシーを尊重しながら、専門医とマンツーマンで施術の効果やリスク、料金などについて相談する事が可能。相談だけして治療は受けないという選択も全く問題なく、それにより違約金が発生する事もありません。

ただし、予約が必要なので、カウンセリングを受けたい方は下部の記事をチェックして下さい。

口コミや評判の賢い使い方

すべてを信用しない

「湘南美容クリニック熊本院 口コミ」や「湘南美容クリニック熊本院 体験談」と検索すれば、過去に施術を受けた方々の貴重なレビューを読む事が出来ます。

しかし、すべての情報が本当だとは限りません。中にはいたずらで投稿した人もいるかもしれません。その真偽を確かめる術はないので、参考程度に留めてくべきでしょう。

また、上記で紹介した無料カウンセリングを利用すれば医師から直接話が聞けるので、良い情報を手に入れる事が出来ます。ネットの情報とカウンセリングで得た情報を頭に入れ、後悔のない選択をして下さい。

【まとめ】湘南美容クリニック熊本院の基本情報

湘南美容クリニック熊本院の基本情報についてまとめました。本記事が施術を検討されている方のお役に立てば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事