【沖縄】ジョウクリニック那覇院について知るべき4つのこと

ジョウクリニック那覇院の基本情報、公式ページへのアクセス方法をメインに紹介。また、無料カウンセリング、ネットの口コミ情報の活用方法についても解説しています。

ジョウクリニック那覇院の基本情報

ゆいレール美栄橋駅から徒歩1分という好立地。不動産屋などが店舗を構えるビルの5階部分に那覇院は設置されています。

治療責任者を務める福井美典先生は、2019年から那覇院の院長として働いています。

営業時間10:00〜19:00
定休日日曜
住所沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
最寄り駅ゆいレール美栄橋駅から徒歩1分

ジョウクリニック那覇院のサイトへのアクセス方法

ジョウクリニック那覇院のページへのアクセスの流れを説明します。

那覇院の公式ページには施術責任者のプロフィールや写真付きで病院へのアクセス方法が解説されています。那覇院へ訪れる際は是非活用して下さい。

1.ジョウクリニックの公式サイトのTOP画面へアクセス

まずはジョウクリニックの公式サイトのメインページへ移動しましょう。

下部の下線付き文字「【公式】タップしてジョウクリニックのサイトを見てみる」をタップすると、上の画像ののような画面へとアクセス出来るはずです。

これがジョウクリニックの公式サイトのメインページになります。このページを下にスクロールすると、各分院へのリンクがあります。こちらからも那覇院のページへとアクセス出来ますが、今回はメニューからアクセスする方法を解説します。

2.クリニック一覧ページへアクセス

先ほどのページの最上部の右側には、横棒が三つ並んだメニューアイコンがあります。このアイコンをタッチすると「病メニュー/料金」「クリニックの特徴」などいくつか選択肢が現れます。

この選択肢の中の「クリニック一覧」と書かれた部分をタッチすると、上の画像のような画面に変わります。

3.那覇院の公式ページへアクセス

画面を下にスクロールし、ジョウクリニック那覇院の基本情報が表示されている部分を探しましょう。ジョウクリニック那覇院の文字の右側には「詳細はこちら」と記載されたボタンがあるので、それをタップします。

すると、上の画像のようなページに移動するはずです。こちらが那覇院の公式ページとなります。

試しに画面を下にスクロールさせると、那覇院の基本情報、施術責任者の経歴、アクセス方法が明記されているはずです。

無料カウンセリングについて

悩み解決への第一歩

ジョウクリニックでは無料カウンセリングを行っています。カウンセリングでは、専門医と対面で話す事が出来、専門家の立場から解決法の提示が行われます。また、施術に関する事や、過去の事例についても尋ねる事が出来ます。

もちろん治療を行わず無料カウンセリングだけ利用するのも問題なし。一人で抱え込んでいるだけでは解決策は見つかりません。積極的に利用していきましょう。


尚、カウンセリングは予約が必要です。以下の記事に無料カウンセリングの予約方法についてまとめているので、是非チェックして下さい。

口コミと評判

ネットの情報を上手く活用しよう

インターネットやSNSを活用すれば、あなたの悩みの解決法や、治療の体験者の声、ジョウクリニックの評判などを探し出す事が出来ます。

また、無料カウンセリングとは異なり、第3者の立場からの意見を知る事が可能。そのため、インターネットを活用すれば 美容外科手術の負の一面についても知る事が出来ます。ただし、匿名性が高い場であるので、真偽が定かでない情報も多々あります。

すべての情報を鵜呑みにするのではなく、最後は自分の判断に任せるようにして下さい。

【まとめ】ジョウクリニック那覇院の基本情報

今回はジョウクリニック那覇院の基本情報と、公式ページへのアクセス方法について紹介しました。

記事内でも述べた通り、ジョウクリニックでは無料カウンセリングを行っています。どなたでも利用可能なので、是非活用して下さい。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事