東京美容外科の青森院に関する4つの知識【口コミ・評判の過信は禁物!】

青森県にある東京美容外科(クリニック)について、事前に知っておくべき知識をまとめました。口コミ・評判を参考にする際の注意点も述べます。

【1】東京美容外科 青森院とは

「東京」と名を冠していますが、東京美容外科は全国におよそ10院展開しており、青森でも医療サービスを提供しています。

この青森院は青森駅からすぐそばの好立地。来院しやすく便利です。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F
最寄り駅青森駅の正面口から東へ徒歩1分ほど

院長について

院長は山里紗由子医師。2013年に大学を卒業し、現場で経験を積んで、2016年から青森院の院長を務めています。

後述する青森院公式ページには山里医師のプロフィールページもあり、経歴やモットーを確認出来ます。

【2】東京美容外科 青森院ページの見方

東京美容外科の公式サイトは基本的に、全国に展開する院全ての情報を掲載しています。さらに、各院について詳しく解説したページも用意されています。

そこで、ページの見方、チェックするべき情報を見ていきましょう。

1.まず公式サイトへアクセス

まずは東京美容外科全体の公式サイトへアクセスしましょう。以下の下線部をタップすると、自動でアクセス出来るのでタップしてみてください。

2.クリニック一覧から「青森院」を選択

公式サイトへアクセス出来たら、その画面右上にある「クリニック案内」をタップしてクリニック一覧ページへ移動しましょう。

クリニック一覧ページから青森院を見つけて、院名をタップすると青森院の詳細ページが開きます。

3.対応している施術や院までの道順を確認

青森院の公式ページへアクセス出来たら、画面を下へスクロールして必要な情報を集めましょう。

例えば病院で可能な施術や院内の様子、最寄り駅からの道順などは必ず確認しておくべきでしょう。また青森院公式ページの「基本情報」という箇所で院長の名前をタップすると、プロフィールページを見ることも出来ます。

【3】青森院の「無料カウンセリング」について

必ず利用しておこう

予約は必須ですが、青森院は無料カウンセリングの機会を提供しています。


これは医師とマンツーマンで、気になる施術について尋ねられるというもの。効果や副作用、料金などは無料カウンセリングで必ず訪ねておくと、高いお金を払って後悔せずに済みますよ。

もちろん施術を強要されたり、当日に決断を下すよう迫られることもありません。あくまで不安を抱く来院者目線で提供されているサービスです。活用しない手はありません。


以下の記事で、スマホで予約を行う手順を解説しています。

【4】ネットの口コミ・レビューの注意点

参考になるが、全てが真実とは限らない

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事