湘南美容クリニック新潟院の口コミ評判と合わせて知るべき基本知識

湘南美容クリニック新潟院の基本情報をまとめています。公式サイトの見方、無料カウンセリング、口コミ情報についての解説も行っています。

湘南美容クリニック新潟院の基本情報

湘南美容クリニック新潟院は、新潟駅から北西向け徒歩8分の場所にあります。

円戸望医師が院長を務めており、計4人の医師が在籍しています。尚、すべて男性医師となります。在籍医師のプロフィールについては新潟院の公式ページから確認出来ます。

営業時間10時~19時
定休日
住所新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
最寄り駅新潟駅から徒歩8分

新潟院の専門サイトの閲覧方法

ここでは新潟院の専門サイトの閲覧方法について解説します。

新潟院の公式ページでは、病院周辺のマップ、症例写真、公式SNSへのリンクなどがあるので、施術を受ける前に必ず確認しましょう。

1.湘南美容クリニックの公式サイトを表示

まずは湘南美容クリニックの公式サイトにアクセスして下さい。公式サイトのTOP画面にアクセスすると上のスクリーンショットのページに移動するはずです。

尚、グーグルの検索からアクセスする事も出来ますが、面倒な方は下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」をタップして下さい。

2.クリニック一覧まで移動

TOPページの右上にあるMENUボタンをタップしてメニューの一覧を表示させて下さい。メニュー一覧の中から「クリニック案内」という文言を探し、タップするとクリニック案内のページに移動します。

このページを下にスクロールすると「クリニック一覧」という見出しがあるので、その部分を表示させましょう。

3.新潟院の専門サイトへアクセス

クリニック一覧の下部に「中部エリアで探す」という文言があるのでそちらをタッチして下さい。するとその地域にあるクリニックが表示されるので、新潟院の情報が明記されている箇所まで移動しましょう。

「新潟院公式ホームページ」と書かれたピンク色のボタンが確認できるはずなので、それをタップすれば、新潟院の専用サイトへ移動出来ます。

このページを下にスクロールさせるとモニターの症例写真、公式インスタグラムなどが確認できるはずです。

無料カウンセリングを利用しよう

予約はスマホから出来る

湘南美容クリニックでは無料カウンセリングを行っており、新潟院でも同様に受ける事が出来ます。

カウンセリングを利用したからといって施術を受ける必要はなし。相談をするだけでもOKなので、専門医から治療の効果やリスク、料金などについて聞き出しましょう。

ただし、事前に予約が必要です。予約はスマホから簡単に行えるので、興味のある方は下部の記事を参考にカウンセリングを受診して下さい。

ネットの口コミや評判について

無料カウンセリングと併用しよう

過去に施術を受けた方々のレビューが知りたいと思った時、インターネットの口コミサイトやTwitterなどのSNSを活用して情報を集める方も多いでしょう。美容外科関連の悩みはとてもデリケートなものであり、匿名性の高いインターネットだからこそのような情報も簡単に得られ、大変便利です。

しかし、その匿名性の高さゆえにウソの情報は発信する人達が多いのも事実。過度に信頼を寄せるのは止めましょう。

ネット以外に上述の無料カウンセリングでも施術に関する情報を集める事が出来ます。後悔のない選択をするためにもネットの情報だけでなく、直接対面で専門医の話を聞く事をおすすめします。

【総括】湘南美容クリニック新潟院のまとめ

湘南美容クリニック新潟院の基本情報について紹介しました。施術を検討中の方は最初のステップとして無料カウンセリングを利用すると良いでしょう。是非参考にして下さい。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事