【東京美容外科】新宿院の基本情報まとめ【口コミは参考になる?】

ワキガ・ワキ汗治療などを提供する東京美容外科。その新宿院について、来院前に知っておくべき情報のまとめ。ネットの口コミの見方も解説。

東京美容外科 新宿院の基本情報

東京美容外科 新宿院はJR新宿駅西口から徒歩10分ほどのところにあります。わきが・ワキ汗治療としてはミラドライとボトックス注射、そのほか外科手術などが可能です。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3F
最寄り駅JR新宿駅西口から徒歩10分程

院長の経歴

院長の小野准平先生は2006年に東京医科歯科大学伊賀物を卒業。その後北里大学病院への勤務などを経て、2016年から東京美容外科 新宿院の院長を務めています。

特に鼻やまぶたの手術を専門としているようです。

「公式サイト」の項目で、院長のプロフィールページを確認する方法も解説します。

ボトックス注射・ミラドライの料金

わきが・ワキ汗、多汗症対策の施術に必要な料金をまとめておきます。

なお、検討している方は必ず無料カウンセリングを利用して、料金を再度、医師へ直接確認しておきましょう。

施術料金
ミラドライ(両ワキ)300,000円
ミラドライ(両ワキ)450,000円(一年間の保証あり)
ボトックス注射12,000円(1本)

東京美容外科 新宿院の公式サイト

東京美容外科は院ごとのページも用意しています。最寄駅からの道順や院長のプロフィールなども掲載されているので、確認しておきましょう。

以下、新宿院ページを見るための手順です。

1.東京美容外科の公式サイトへアクセス

まず東京美容外科全体の公式サイトへアクセス。本記事からもアクセス出来るよう設定してあります。以下の下線部をタップしてください。

2.「クリニック案内」をタップして一覧ページへ

公式サイトの画面右上、メニューの隣に「クリニック案内」というボタンがあります。これをタップして、クリニック一覧ページへ移動してください。

各地域のクリニックが表示されるので、新宿院を探しましょう、院名をタップすると新宿院ページへ移動します。

▲ 新宿院ページ

3.院長名をタップして院長ページを閲覧

新宿院のページで下線の引かれた院長名をタップすることで院長プロフィールページを見ることが出来ます。

ブログやインスタページへのリンクも掲載されているのでチェックするとよいでしょう。

無料カウンセリングの予約方法

絶対に利用しよう

無料カウンセリングが可能なので、必ず利用しましょう。施術を強要されたり、その場で決断を迫られることもないので安心です。

予約必須ですが、スマホでも予約フォームを提出可能。入力もすぐに終了します。

以下の記事で詳しい手順を解説しています。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事