【必ず確認】ジョウクリニック安城院の予備知識まとめ【口コミ・評判は参考になる?】

ジョウクリニック安城院の公式ページの見方を解説しています。また、病院の基本情報、口コミ情報の注意点についても紹介しています。

ジョウクリニック安城院の基礎知識

東刈谷駅ちと三河安城駅の間に位置しており、どちらの駅からも徒歩10分ちょっとでアクセスする事が出来ます。

駅から少し離れた住宅街の一角にあるビルの中にクリニックを構えています。4階部分に設置されており、人目に付きにくい良い環境です。

営業時間10:00〜19:00
定休日水曜日
住所愛知県安城市緑町1-25-1 TOCOビル4F
最寄り駅東刈谷駅南口から徒歩13分

治療責任者の経歴

2016年から中村公恵先生が安城院の責任者を務めています。神戸大学を出ており、卒業後わずか2年で安城院の責任者にまで上り詰めています。

治療責任者のプロフィールは、安城院の公式ページ下部に記載されています。また、安城院の公式ページの見方については記事下部で解説しています。

ボトックス・ミラドライについて

ミラドライの治療を取り扱っているのは大阪院のみであり、安城院では受ける事は出来ません。尚、安城院ではボトックス注射や外科手術などは取り扱っています。

施術料金
ミラドライ(両ワキ)350,000円(麻酔代込み)
ボトックス注射(8x4cm)50,000円
ボトックス注射(広範囲)90,000円

ジョウクリニック安城院の公式サイトの使用法

ここではジョウクリニック安城院の公式ページの閲覧方法について解説します。

治療責任者のプロフィール、アクセス方法、院内の様子などを確認する際は安城院の公式ページが役立ちます。

1.ジョウクリニックの公式サイトへ移動

まずはジョウクリニックの公式サイトのトップページに行きましょう。すると上部の画像のような画面になるはずです。

トップページには施術メニュー、おすすめメニュー等の情報が記載されています。ジョウクリニックのFacebookやInstagramなどをチェックしたい時は、このページに立ち寄ると良いです。

公式ページへは以下の下線が引かれた文字をタップすると移動出来ます。

2.クリニックの一覧を表示する

トップ画面の最上部の右上の部分には、横棒が三つ縦に並んだメニューアイコンがあります。そこをタップするといくつかの選択肢が現れるので、「クリニック一覧」をタップしましょう。

クリニック一覧をタップすると、上部の画像のようになるので、画面を下にスクロールし、「ジョウクリニック安城院」という文言を探しましょう。

次に、病院名の右側には「詳細はこちら」という緑色のボタンがあるのでそちらをタップして下さい。

3.安城院のページを確認する

詳細はこちらをタップすると上部の画像のような画面に移動します。こちらが安城院の公式ページになります。

画面を下にスクロールすると治療責任者の経歴や写真付きで解説されたアクセス方法、院内の写真などが確認できるはずです。

無料カウンセリングを提供!

1人で悩ますまず相談しよう

病院やクリニックでは、無料カウンセリングを提供している所があり、施術に関する正しい情報の発信に努めています。ジョウクリニックもそのようなクリニック1つです。

無料カウンセリングでは、施術の内容はもちろん、過去に治療を受けた方々の声を専門医の口から聞き出す事が出来ます。貴重な情報が無料で手に入るので気軽に足を運んでみて下さい。

ただし、ジョウクリニックの無料相談では事前に予約が必要です。予約の手順については以下の記事で詳しく解説しています。

口コミ・評判について

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事