【北海道】湘南美容の札幌院について知るべき事【口コミ評判と合わせて読もう】

湘南美容クリニックの基本情報と公式ページへのアクセス方法について解説しました。また、口コミ情報の取り扱いについても紹介しています。

湘南美容クリニック札幌院の基本情報

札幌駅から徒歩7分、人通りの多い繁華街にあるビルの3階部分に設置されています。

札幌院の院長を務めるのは梶山典彦医師と長谷川祥子医師の2人。同姓の医師がいるため、女性の方でもデリケートな悩みが相談しやすい環境です。

営業時間10時~19時
定休日
住所北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅札幌駅から徒歩7分

湘南美容クリニック札幌院の公式ページへのアクセス方法

ここでは湘南美容クリニックの公式ページへのアクセス方法について解説します。

札幌院の公式ページでは、モニター患者の症例写真や、医師やスタッフのインスタグラムをチェックする事が出来ます。

1.湘南美容クリニックの公式サイトへ移動

まずは公式ページのトップ画面に移動しましょう。下部の「湘南美容クリニックのサイトを見てみる」という文字をタップすると、上のスクリーンショットのページに移動できます。

これが湘南美容クリニックの公式サイトのトップページになります。こちらのページでは、湘南美容栗肉公式ツイッター、フェイスブック、ブログ等にアクセスする事が出来ます。

2.クリニック案内一覧ページへの移動

公式サイトのトップページの右上には横棒3本が縦に並んだピンク色のMENUボタンが確認できるはずです。

このMENUボタンをタップすると、「HOME」「SBC各院キャンペーン情報」などの選択肢がいくつか表示されます。その選択肢の中で「クリニック案内」と書かれた部分をタッチすると、上部の画像のページに遷移します。

3.札幌院のページへ移動

クリニック案内一覧ページを下にスクロールすると、「クリニック一覧」という項目があり、その中の「北海道・東北エリアで探す」をタップすると、その地域にあるクリニックの一覧が表示されます。

札幌院の項目には「札幌院公式ホームページ」というピンク色のボタンが設置されているので、それを押しましょう。すると、上部の画像のような札幌院のページに移動できるはずです。

札幌院のページを下にスクロールすると、住所や最寄り駅などの基本情報、札幌院の公式インスタグラムへのリンク等があるので確認してみましょう。

無料カウンセリングについて

スマホで簡単に予約が出来る!

湘南美容クリニックでは無料カウンセリングを行っています。自身の体に関する悩みや施術に関する疑問をお持ちの方は、1人で悩まずに積極的に利用すべきです。

無料カウンセリングは、スマホで必要事項を入力するだけで簡単に予約が行えます。現段階では施術は考えてはいないけど相談だけしたいという場合でも問題ありません。

予約の手順については以下の記事で詳しく解説していますので、気になった方はそちらもチェックしましょう。

口コミ・評判について

口コミ以外の情報も活用すべき

インターネットを活用すれば、過去に湘南美容クリニックで施術を受けた方の口コミ情報を簡単に入手する事が出来ます。

口コミ情報は大変有益な情報ですが、それだけで施術を受けるかどうか判断するのは控えるべき。なぜなら、匿名性の高いインターネットの情報は、信憑性の低いものも多く存在するからです。

そこで、口コミ以外の情報も活用する事をおすすめします。例えば、湘南美容クリニックでは、インスタやブログで施術に関する情報を発信しており、有益です。また、無料カウンセリングを利用すれば、直接専門医から情報を引き出せるので、活用すべきです。

様々な意見を取り入れ、後悔の無い選択を行ってください。

【まとめ】湘南美容クリニック札幌院の基本情報

湘南美容クリニック札幌院の抑えて欲しい基本情報について解説しました。今回の記事があなたのお役に立てれば幸いです。



関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事