【宮城県】湘南美容クリニック仙台院の口コミ評判と合わせて知るべき事

湘南美容クリニック(湘南美容外科)仙台院の公式ページへのアクセス方法、無料カウンセリング、口コミ情報の活用法について紹介しています。

湘南美容クリニック仙台院の基本情報

仙台駅から徒歩1分、商業施設やグルメスポットが立ち並ぶエリアに湘南美容クリニック仙台院は設置されています。

院長の村岡史子医師は、2013年から湘南美容クリニックに勤めています。

営業時間10時~19時
定休日
住所〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目2−3 仙台マークワン 17 階
最寄り駅仙台駅から徒歩1分

仙台院公式サイトの閲覧方法

1.湘南美容クリニックの公式サイトへアクセス

まずは湘南美容クリニックの公式サイトにアクセスしましょう。公式サイトのトップページにアクセスすると、上の画像のようなページが表示されるはずです。

グーグルで「湘南美容クリニック」と検索してもアクセス出来ますが、下部に公式ページのトップへのリンクを貼り付けてあるので、そちらを是非ご利用下さい。

2.クリニック案内一覧へアクセス

トップページの右上には、ピンク色のMENUボタンが設置されています。このボタンをタップすると、いくつか選択肢が表示するので、その中の「クリニック案内」を押して下さい。

クリニック案内をタップすると、上の画像のようなクリニック案内一覧ページへと遷移するはずです。

3.札幌院の公式サイトにアクセス

クリニック案内ページを下にスクロールすると「クリニック一覧」の部分が表れます。クリニック一覧から「北海道」・東北エリアで探す」を選択し、仙台院の情報を記載されている部分を探しましょう。

仙台院の情報が表示されている箇所に「仙台院公式ホームページ」というピンク色のボタンがあるので、それをタッチすれば仙台院の公式ページへと移動出来ます。

仙台院の公式twitterやインスタグラムを閲覧したい時は、このページを下にスクロールすればリンクが確認できるはずです。

無料カウンセリングの利用について

無料カウンセリングは活用すべし!

施術を受けようかお悩みの方は、とりあえず無料カウンセリングを受ける事をおすすめします。

無料カウンセリングでは、専門医の話を直接聞く事が出来、ずっと一人で抱え込んでいた悩みの解決の板口が掴めるはずです。

もちろん施術を受ける事は考えていないという場合でも利用可能です。医師やスタッフがあなたに治療を強要するような事はありませんので、積極的に利用しましょう。

口コミ・評判について

口コミには注意が必要

湘南美容クリニックの評判が気になってネットで口コミ情報を検索する事もあると思います。ネットの口コミ情報や体験者の声は大変有益な情報も沢山ありますが、その取扱いには注意が必要です。

ネットの情報発信者は、自分の素性を明かしていない事も多く、無責任な発言をしている場合もあります。偏った情報も多いので、無料カウンセリングなどを利用して、医師の意見も取り入れるべきです。

もちろん医師の意見が絶対ではありません。最後は自分の判断で選択するようにしましょう。

【まとめ】湘南美容クリニック仙台院の基礎知識

湘南美容クリニック仙台院の情報について紹介しました。今回の情報を活用して頂ければ幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事