【静岡】湘南美容クリニック浜松院の基本情報まとめ

湘南美容クリニック浜松院の基本情報、公式ページへのアクセス方法を紹介。また、口コミや無料カウンセリングについて解説しています。

湘南美容クリニック浜松院の基本情報

浜松駅から徒歩5分、商業施設や飲食店などが立ち並ぶエリアに浜松院はあります。

浜松院の院長を務めるのは井上礎馬先生。彼は2015年から湘南美容クリニックに勤めています。こちらの院では計4名の男性医師が在籍しています。

営業時間10時~19時
定休日
住所静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー4階
最寄り駅浜松駅から徒歩5分

湘南美容クリニック浜松院の公式ページの見方

ここでは湘南美容クリニック浜松院の専用サイトへの閲覧方法について解説します。

浜松院のページには、症例写真や在籍医師のプロフィールなど役立つ情報が満載なので、是非ご覧下さい。

1.湘南美容クリニックの公式サイトへ移動

湘南美容クリニックの公式サイトのトップ画面から浜松院の専用ページへアクセスする方法を解説します。

まずは、下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」の部分をタップして下さい。そうすると、上のスクリーンショットのページに移動出来ます。

2.クリニック一覧を表示させる

画面の右上にあるMENUボタンをタップすると、メニューの一覧が表示されます。その中から「クリニック案内」という部分も探し、タッチして下さい。

クリニック案内のページが開いたら画面を下にスクロールさせて「クリニック一覧」という部分まで移動しましょう。

3.浜松院のページに移動する

クリニック一覧から「中部エリアで探す」をタップし、浜松院の情報が記載されている場所を探して下さい。浜松院の部分にある「浜松院公式ページ」と書かれたピンクのボタンをタップすると、浜松院の専用ページへと移動するはずです。

浜松院のページを下にスクロールするとモニター患者の症例写真や公式インスタグラム、フェイスブックのリンクが確認できるでしょう。

無料カウンセリングの利用

施術検討中の方は活用しよう

湘南美容クリニックでは無料カウンセリングを行っており、浜松院でも利用する事が可能です。

無料カウンセリングでは医師と一対一で相談する事が出来、施術の効果やリスク、料金などありとあらゆる事が質問出来ます。また、実際に治療を受けるかどうかは一旦家に持ち帰って再検討する事が出来、強要される事はありません。

今現在施術を検討中の方は、まずは下部の記事を参考に無料カウンセリングの予約を行いましょう。

ネットの口コミ・評判の注意点

ウソやデタラメな情報も無いとは言えない

インターネットを活用すれば、施術に関する情報を容易に収集する事が出来ます。しかし、ネットは大変便利ではありますが、注意が必要です。

ネットの世界は匿名性が高く、無責任な情報発信者によるデタラメな投稿なども無いとは言えません。常に受け手側が情報の取捨選択を行う必要があり、メディアリテラシーが問われます。

インターネット以外に上述の無料カウンセリングでも情報の取得は可能。ネットの情報に踊らされないためにも、積極的に利用する事をおすすめします。

【総括】湘南美容クリニック浜松院の基本情報

湘南美容クリニック浜松院の基本情報について紹介しました。本記事があなたのお役に立てば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事