東京美容外科の秋田院について基本情報まとめ【口コミ・評判と合わせ読み】

東京美容外科の秋田院について、公式サイトの見方や来院する前に知っておきたい知識を共有します。また、口コミ・評判を見るうえでの注意点も解説します。

東京美容外科 秋田院とは

東京美容外科は東京だけではなく全国におよそ10院を展開しており、東北でも秋田県や青森県で良質な医療サービスを提供しています。

秋田院は秋田駅から徒歩3分の好立地。ワキ汗やわきが治療や発毛治療など、様々な悩みを解決するための選択肢を取り揃えています。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
最寄り駅JR秋田駅西口から徒歩3分程

院長について

山崎文平医師が2015年より院長を務めています。2006年に川崎医科大学医学部を卒業して、その後院長職につくまで現場で研鑽を積んでいます。

なお、後述する青森院公式ページで院長のプロフィールを確認出来ます。

東京美容外科 秋田院の公式ページ詳細

「東京美容外科」と検索するとまず見かけるのが東京美容外科全体の公式サイト。実は、そのサイトには秋田院の詳細ページも用意されています。

秋田院ページへのアクセス方法を見ていきましょう。

1.まずは公式サイトへアクセス

まずは東京美容外科の公式サイトへアクセスします。上のスクリーンショットは公式サイトのもの。正しいサイトにアクセス出来ているかチェックしましょう。

なお、以下の下線部をタップして公式サイトへアクセス出来るように設定しているので、ぜひそちらも利用してみてください。

2.クリニック一覧から「秋田院」をタップ

サイトへアクセス出来たら、あなたのスマホ画面右上側にある「クリニック案内」というボタンをタップしてください。すると、全国の東京美容外科が一覧で表示されます。

秋田院を見つけたらその院名をタップ。これで秋田院公式ページへ移動できます。

3.道順や可能な施術、院内の様子をチェック

秋田院公式ページには、秋田駅からの道順が画像付きで解説されていたり、院内の写真が掲載されていたりと参考になる情報が多いです。

また、上のスクリーンショットにある院長名部分をタップするとプロフィールを確認出来ます。

活用すべき「無料カウンセリング」とは

施術について事前に質問出来る

東京美容外科はどの院でも無料カウンセリングを行っており、秋田院でも利用できます。

これは実際に医院を訪れて、あなたに施術が必要であるかどうか、適した施術は何か、その効果や副作用、料金について相談出来るというもの。院内や医師・スタッフの雰囲気を掴むことが出来るため、ぜひ有効活用しましょう。

カウンセリング当日に施術を迫られたり、決断を急かされたりすることもなく、プライバシーも守られるので安心して利用できます。


予約が必須ですが、スマホからも予約できます。以下の記事も合わせてチェックしましょう。

ネットの口コミ・評判を上手に活用

「東京美容外科 秋田 評判悪い」「東京美容外科 秋田 良い感想」などと検索するとたくさんの意見・体験談を目にすることが出来ます。

病院公式側ではない、患者側の意見は非常に貴重なのでとても参考になります。


とはいえ匿名性も高いうえに、いたずら・でたらめであることも否定できません。目を通しつつ、無慮カウンセリングと合わせて参考にするのがオススメです。

【総括】東京美容外科 秋田院の基礎知識

以上、秋田院について事前に知っておきたい情報をまとめて解説しました。ぜひ本記事を有効利用して、あなたの悩みを解決してください。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事