【来院前にチェック】ジョウクリニック大阪院の基本情報まとめ

ジョウクリニックは全国に8院を展開する美容クリニックです。本記事では大阪院について、公式情報やサイトへのアクセス方法、口コミの見方を解説します。

ジョウクリニック大阪院の基本情報

ジョウクリニック大阪院は北新地駅すぐそばのビル4階にあります。

ワキ汗・わきがの治療としてはボトックスやミラドライなどが可能。それぞれの料金は以下の通りです。

営業時間10:00~19:00
定休日なし
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
最寄り駅北新地駅11-21出口から徒歩でおよそ1分

院長の経歴

2019年現在、大阪院の院長は「河野亜矢乃」先生です。2010年に愛知医科大学を卒業、その後経験を積んで2019年に大阪院の院長に就任しています。

ボトックスやミラドライの料金

以下、多汗症治療であるボトックス注射、ミラドライの料金一覧です。なお、施術を検討している方は、必ず後述する無料カウンセリングを利用して、料金を医師にも尋ねて確認しておきましょう。

なお、ジョウクリニックは全国に8院ありますが、ミラドライは大阪院のみ対応しています。

施術料金
ミラドライ(両ワキ)350,000円(麻酔代込み)
ボトックス注射(8x4cm)50,000円
ボトックス注射(広範囲)90,000円

ジョウクリニック大阪院の公式サイト

次にジョウクリニック大阪院の公式サイトへアクセスする方法を解説します。

公式サイトにはInstagramやブログも掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。参考になるはずです。

1.ジョウクリニック全体のサイトへアクセス

まずはジョウクリニック全体の公式サイトへアクセスします。

本記事からも直接移動できるように設定しました。以下の下線部をタップすることで移動できるので、ぜひ利用してください。

2.「クリニック一覧」ページへ

公式サイトへアクセスしたら、画面右上の「メニュー」をタップしましょう。三本の横線が目印です。メニューが開いたら、「クリニック一覧」をタップしてください。

すると、上のクリニック一覧ページへ移動します(上のスクリーンショット)。ジョウクリニック大阪院という名称の右横にある「詳細はこちら」をタップしてください。

3.ジョウクリニック大阪公式サイトを閲覧

お疲れ様です!これがジョウクリニック大阪院の公式ページです。

上のスクリーンショットにある通り、ブログやinstagramへのリンクも掲載されています。

医師やスタッフの方々の様子を伺うことが出来るので、ぜひ後述する無料カウンセリングを利用する前にチェックしてみてください。

無料カウンセリングについて

必ず利用するべき

ジョウクリニック大阪院は、施術を検討している方のために無料カウンセリングを提供しています。

カウンセリングは相談や提案、アドバイスを行うのみで施術を強要されることはありません。また、当日に施術の決断をする必要もありません。相談した内容を持ち帰って再検討してOKです。

以下の記事で無料カウンセリングを行う手順を解説しています。

口コミやレビューを見る上での注意点

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事