《おすすめ》聖心美容クリニック広島院の詳細まとめ【口コミ評判と合わせて読もう】

広島県にある美容外科「聖心美容クリニック広島院」について、口コミ評判ではカバー出来ていない必須の知識をまとめて紹介します。

聖心美容クリニック広島院の詳細

聖心美容クリニック広島院は、広島の県庁前駅エリアに位置しています。どちらかというと、市電の立町電停からの方が距離は近いです。

アクセス良好なので利用しやすいですね。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅県庁前駅もしくは市電の立町駅から徒歩5~10分ほど

広島院の公式サイトについて

聖心美容クリニック広島院の公式サイトでは、医師やスタッフの経歴、症例写真(モニター参加者提供)などが掲載されています。

口コミ評判ではカバーできていない情報なので、合わせてチェックしておきましょう。

1.公式サイトへアクセス

まずは聖心美容クリニック広島院の公式サイトへアクセスしましょう。以下の「公式~見てみる」という部分をタップすると、アクセス出来ますよ。

タップしたら、「広島院サイト」という箇所をまたタップしてください。

2.メニューをタップして気になる項目を確認

広島院サイトが開いたら、画面右上のメニューをタップしてサイトに掲載されている情報の一覧に目を通してみましょう。

3.医師の経歴や症例写真がおすすめ

「いちいち文字を読むのがめんどくさい」という方も、医師のプロフィールや症例写真(モニター参加者提供)は目を通しておくことをおすすめします。

特に後述する無料カウンセリングを利用する予定の方は、院について多くの情報を得ておくことで、余計な緊張をせずに済むはずです。

便利な無料カウンセリング活用術

そもそも無料カウンセリングとは

美容外科で行われる治療や施術は、お金がかかる上に体へ負担もあったり、人生において重要な決断となります。

例えばわきが治療として行われるミラドライは、保険が適用されないためおおよそ30万円ほど必要です。体への負担は少ないですが、術後数日間は患部の腫れや炎症が続きます。


このような施術を行う美容クリニックは、何よりも患者との信頼関係が大切であるということを認識しています。そのため、無料カウンセリングを提供して、そもそも施術が必要なのか、そして施術にはどのような効果や副作用が伴うのかを詳しく説明してくれます。

もちろん施術を強要されることもなく、当日そのまま帰宅してもOK。ぜひ利用しましょう。


以下の記事でも予約手順を詳しく解説しています。

良い口コミ・悪い評判について

過信は禁物、適度に情報収集しよう

Twitterやブログ、掲示板など(2ちゃんや口コミ広場)で体験者による投稿を見ることが出来ます。

とても参考になるのですが、匿名性が高く、どのような人物がどのような目的で投稿したのか、など不明な点が多いのも事実。目を通しつつも、「これが100%正しいわけではない」という認識を常に持つことが大切です。

これは美容クリニックの口コミ評判に限らず、ネットの情報を見るうえで欠かせない姿勢です。

上述の無料カウンセリングも利用して、実際にあなた自身で院へ足を運び、医師やスタッフと会話することで雰囲気を掴みましょう。

【総括】聖心美容クリニック広島院の基本情報

以上、本記事では聖心美容クリニック広島院の無料カウンセリングや口コミ評判などについて、事前に知っておくと役に立つ情報をまとめました。

ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事