湘南美容クリニック鹿児島院の詳細まとめ【口コミ評判と合わせて読もう】

湘南美容クリニック鹿児島院の公式ページの見方、無料カウンセリングについて紹介。ネットの口コミの取り扱いについても説明しています。

湘南美容クリニック鹿児島院の要点

最寄り駅から徒歩2分という好立地で、公共交通機関で簡単にアクセス出来ます。

院長を務める吉本如良医師は、2009年に久留米大学医学部を卒業後、いくつかの病院を経て2016年から湘南美容クリニックに入職しています。医師は計4名おり、女性医師も一人在籍。

医師のプロフィールは鹿児島院の公式ページで確認する事が出来ます。

営業時間9時~18時
定休日木曜
住所鹿児島県鹿児島市中町5番26号カリーノ天文館 5階
最寄り駅いづろ通駅から徒歩2分

熊本院のページへのアクセス方法

1.湘南美容クリニック公式サイトに移動

まずは湘南美容クリニックの公式サイトのTOPに移動して下さい。下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」をタップすると、上部のスクリーンショットの画面にアクセスできるはずです。

こちらが湘南美容クリニックの公式サイトのTOPページになります。

2.クリニック一覧へ移動

右上のMENUボタンをタップするとメニューの一覧が表示されます。その中にある「クリニック案内」の部分をタップすれば案内ページに移動します。

このページを下にスクロールさせると、「クリニック一覧」という文言が見つかるはずです。

3.熊本院公式ページへ移動

クリニック一覧の下部から「九州・沖縄エリアで探す」という文言を探し、そこをタップして下さい。するとその地域にあるクリニックが表示されるので、鹿児島院の部分に移動し、「鹿児島院公式ホームページ」と書かれたピンク色のボタンをタッチしましょう。

これで鹿児島院のページにアクセス出来たはずです。ページを下にスクロールさせると鹿児島院の基本情報やモニターの症例写真が確認出来るでしょう。

無料カウンセリングについて

専門医とマンツーマンで相談できる!

美容外科治療は保険適用外のものも多く、料金が高額になる事もしばしば。また、大きなリスクを伴う施術もあり、中々踏み出せずにいる人も多いでしょう。

そんな方はまずは無料カウンセリングの利用をおすすめします。無料カウンセリングでは、専門医とマンツーマンで相談する事が出来、あなたが抱えていた悩みの解決法が見つかるはずです。カウンセリングを受けたからといって施術を強要されるような事はありませんので、是非活用して下さい。

尚、カウンセリングは予約必須。事前にスマホから予約を行いましょう。予約の手順については以下の記事を参考にして下さい。

口コミと評判について

ネットの情報を鵜呑みにしない

ネット上には湘南美容クリニックに関する様々な意見を見る事が出来、すでに評判や口コミについて調べた方もいるでしょう。

しかし、ネットの情報はすべて真実であるとは限りません。湘南美容クリニックを貶めようと故意に悪口を発信している人もいます。また逆も然りです。参考程度に捉えておいた方が良いでしょう。

実際に自分の目と耳で情報を掴む事も大切です。そのために上述の無料カウンセリングの利用をおすすめします。もちろん、医師の意見に必ず従う必要はなく、最後は自分の意思で施術を受けるかどうか決めましょう。

【総括】湘南美容クリニック鹿児島院の要点

湘南美容クリニック鹿児島院の要点について紹介しました。本記事でも紹介したように、施術をお考えの方はまずは無料カウンセリングを受ける事をおすすめします。是非参考にして下さい。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事