【長崎】東京美容外科《諫早院》の情報まとめ【口コミ評判と合わせて読もう】

長崎県に位置する東京美容外科 諫早院について、知っておくと得する情報をまとめました。口コミや評判を見るうえで注意点も解説します。

東京美容外科 長崎諫早院の場所・開院時間

東京と名前についていますが、全国に10院ほど展開する東京美容外科。長崎県にも諫早院を構えています。

駅からの距離も近く利用しやすいのがポイント。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所長崎県諫早市東本町3-13 三村医院内
最寄り駅本諫早駅から徒歩5分ほど

院長の経歴

1983年福岡大学医学部卒、2004年から院長を務めているのが三村一郎医師です。後述する公式ページでも、院長の経歴を確認できますよ!

諫早院の公式ページを見るには

東京美容外科の全クリニックを統括する公式サイト内に、 諫早院のページがあることは知らない方も多いでしょう。

以下、 諫早院のページを見る手順を一つずつ解説していきます。

【1】東京美容外科の公式サイトへ移動

まずは東京美容外科の公式サイトへアクセスしましょう。以下の下線部をタップすると公式サイトへアクセスできるように設定してあるので、そちらも利用してみてください。

【2】クリニック案内から諫早院ページへ

公式サイトへアクセスしたら、画面右上にあるクリニック案内をタップしてください。

すると、上のスクリーンショットにあるような画面が表示されるはずです。このクリニック一覧ページで諫早院を見つけたら、院名をタップします。

【3】院の写真やアクセスをチェック

お疲れ様です!これで諫早院のページへアクセスすることが出来ました。

特にチェックしておくべきなのは院内の写真や院長の経歴など。事前に知っておくと、後述する無料カウンセリングで来院する際も、余計な緊張をせずに済むはずです。

必ず目を通しておきましょう。

無料カウンセリングって何?

多くの美容外科が、施術を検討している方に納得してもらったうえで治療を行うため、無料カウンセリングの機会を設けています。

もちろん東京美容外科もカウンセリングを無料で行っており、諫早院でも可能です。事前に予約が必要ですが、プライバシーへの配慮や、施術を無理に勧めることのない雰囲気など、あくまであなたの目線にたったサービスです。

以下の記事でスマホから予約を行う手順を解説しています。

口コミ・感想は参考になるが...

イタズラやステマの可能性も

わきが・多汗症治療など、美容整形・治療の多くは安くはない費用を必要とします。実際に施術を受けたうえで、お金に見合った効果を感じられた方、納得できなかった方などが体験談や感想を共有しています。

とても参考になる貴重な情報ですが、中には匿名性が高く悪意のあるもの、いたずらなども紛れ込んでいる可能性があります。

それらを過信することなく、無料カウンセリングも利用したうえで、じっくりと検討しましょう。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事