【九州】聖心美容クリニック福岡院の必須知識【4選】

聖心美容クリニック広島院の口コミや評判、体験談ではカバー出来ていない基本情報をまとめて解説します。必ず事前に目を通しておきましょう。

【1】聖心美容クリニック福岡院の基本情報

全国に展開している聖心美容クリニックは、九州の福岡にも院を構えています。場所は西鉄福岡天神駅から徒歩圏内。

ワキ汗・わきが治療だけではなく、毛髪の悩み、小顔の悩みなど様々な診療をカバーしています。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅西鉄福岡天神駅から徒歩で5分ほど

【2】福岡院公式サイトは情報の宝庫

聖心美容クリニック福岡院について調べる際、口コミや評判ばかり眺めている方は多いでしょう。しかし、実は公式サイトも貴重な情報が多数掲載されており、必ずチェックすべきなのです。

以下、公式サイトへアクセスする方法、見ておくべき情報を紹介します。

1.まずは聖心美容クリニック全体のサイトへ

はじめに聖心美容クリニック全体の公式サイトへアクセスしましょう。以下の「見てみる」という下線部をタップするとサイトが開きます。

開いたページで「福岡院サイト」というボタンをタップしてください。上のスクリーンショットが参考になるはずです。

2.福岡院サイトでメニューを開こう

これで福岡院サイトへアクセス出来たはずです。次に、サイトの画面右上、三本線アイコンが目印のメニューをタップしてください。

3.症例写真や医師の経歴をチェック

メニューをタップすると福岡院サイトに掲載されている情報の一覧が表示されます。

特に医師・スタッフ紹介と症例写真(モニター参加者の協力によるもの、全ての患者が写真を撮影されるわけではない)は目を通しておいてほしいです。

これらを確認して納得したうえで、後述する無料カウンセリングを利用するとよいでしょう。

【3】無料カウンセリングって何?

施術に少しでも興味があれば利用可能

美容外科の提供する施術・治療は保険適用外の自費診療であることがほとんど。費用は数十万に及ぶこともあります。

そのため、術後に患者が後悔しないよう、聖心美容クリニックは無料カウンセリングの機会を設けています。スマホで予約後、実際に院を訪れて、施術を受けるべきなのか、効果や副作用、料金などについて医師に尋ねることが出来ます。

その日で決断をする必要は全くなく、相談内容を持ち帰って再度自身で検討してOKです。


以下の記事でその予約手順を詳しく解説しています。

【4】口コミ評判の過信は禁物

参考にしつつ、信用し過ぎないように

ネットに投稿されている体験者(もしくは自称体験者)による感想やエピソードは、これから院を訪れてみようを考えている人にとって非常に魅力的です。

とはいえ、それらがいたずらやステマである可能性も否定できません。匿名性が高いものも多いので油断は禁物。

それらに目を通しつつも、無料カウンセリングを併用して、自身の目でも雰囲気を確認しておくとよいでしょう。

【まとめ】聖心美容クリニックの詳細

以上、聖心美容クリニックの福岡院について、事前に知っておくべき知識をまとめて紹介しました。本記事が参考になれば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事