【香川】湘南美容クリニック高松院の口コミ評判と合わせて知りたい4つのこと

湘南美容クリニック高松院の公式ページへのアクセス方法について解説。また、無料カウンセリングの利用とネットの口コミの注意点も紹介しています。

【1】湘南美容クリニック高松院の紹介

飲食店が多く立ち並ぶエリアの一角にある建物の2階に高松院は設置されています。片原町駅から徒歩6分、高松駅へは徒歩12分と駅へのアクセスは良好です。

坂本先生と福留先生の2人の医師が在籍しています。彼らのプロフィールは高松院の公式ページから確認する事が出来ます。

高松院のページへのアクセス方法は記事下部で紹介しています。

営業時間10時~19時
定休日月曜・木曜
住所香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階
最寄り駅片原町駅から徒歩12分

【2】高松院のページのアクセス方法

高松院の公式ページへのアクセス方法を解説します。

高松院のページでは、モニターさんの症例写真やインスタグラムなどの公式SNSやブログへのリンクなど役立つ情報が満載です。実際に足を運ぶ前に是非チェックして下さい。

1.湘南美容クリニックの公式サイトへ移動

上のスクリーンショットが湘南美容クリニックの公式サイトになります。

グーグル検索から公式サイトにアクセスする事も可能ですが、下部の「【公式】湘南美容クリニックのサイトを見てみる」をタップしてアクセスする事も出来ます。是非活用して下さい。

2.クリニック一覧を表示させる

公式サイトのトップページの右上にあるピンク色のMENUボタンをタップするとメニューの一覧が表示されいます。

その一覧の中から「クリニック案内」の部分をタッチすればクリニック案内一覧のページに飛びます。ページを下にスクロールさせると「クリニック一覧」という文言が確認できるはずです。

3.高松院の特設ページへアクセス

クリニック一覧の中の「中国・四国エリアで探す」をタップし、高松院の情報が記載されている部分を探して下さい。「高松院公式ホームページ」と書かれたピンク色のボタンがあるので、そこをタッチすれば高松院の公式ページへとアクセス出来ます。

試しに高松院のページの症例写真という部分をタップするとモニターさんの症例写真が表示されます。また、トップページを下にスクロールすれば公式インスタのリンクやアクセス情報が確認出来ます。

【3】無料カウンセリングを活用する

施術の疑問は無料カウンセリングで解決

保険適用外の治療も多い美容外科は、治療費が高額になる事もあり、予算が心配です。また、効果や副作用といった面もみなさんの気になる点でしょう。

そのようなお悩みの解決策の1つとして「無料カウンセリング」というものがあります。無料カウンセリングでは、一対一で医師と相談する事が出来、あなたに合った最適な選択を提示してくれます。また、施術を強要するといった事はありませんので、安心してください。

一人で悩んでいても答えを出すことは出来ません。治療を検討している方はとりあえず無料カウンセリングから始めましょう。

【4】ネットの口コミや評判の利用

無料カウンセリングとの併用がおすすめ

既に他サイトの口コミ情報や湘南美容クリニックの体験談などを調べた方もいる事でしょう。中立な立場から発信されるネット上の情報はとても貴重です。

しかし、投稿者の素性が分からないネット上の情報は、真実ではないものも紛れているので要注意。他の情報源と一緒に活用するのが良いでしょう。

そこで、ネットの情報を活用しつつ、無料カウンセリングも利用する事をオススメします。もちろん、専門医の意見も絶対に正しいという訳ではありません。ネットの意見と専門医の意見を考慮し、最終的な判断は自分で行うようにしましょう。

【まとめ】湘南美容クリニック高松院の必須項目

湘南美容クリニック高松院の抑えておきたい必須項目について解説しました。

記事内でも解説したようにネットの情報には真偽が定かでないものも多いです。無料カウンセリングを上手く活用し、嘘の情報に惑わされないようにしましょう。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事