【神奈川】聖心美容クリニック横浜院の詳細まとめ【口コミ評判はどう?】

神奈川県の美容外科「聖心美容クリニック横浜院」について、口コミ・評判と合わせて知るべき公式情報をまとめて紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

聖心美容クリニック横浜院の基本情報

全国に展開する聖心美容クリニックは神奈川県にも横浜院を構えています。横浜駅から徒歩圏内の好立地で、アクセスする際は院の隣にある「かながわ県民センター」を目印にするとよいでしょう。

営業時間10:00~19:00(要予約)
定休日なし
住所横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
最寄り駅横浜駅西口もしくは北口から徒歩5分ほど

横浜院の公式サイトは必見!

聖心美容クリニックの公式サイトから横浜院のサイトを見ることが出来ます。院長やスタッフのプロフィールや症例写真が掲載されているので、ぜひチェックしましょう。

1.聖心美容クリニックのサイトへ

まずは聖心美容クリニックのサイトへアクセスしましょう。以下の下線部(横浜院のサイトを~)をタップするとサイトへ移動できます。

すると上の画像のような画面が開きます。「横浜院サイト」というボタンをタップしてください。

2.横浜院のページが開く

これで横浜院のサイトへアクセス出来ました。この画面で右上にあるメニューボタンをタップすると、このサイトで確認できる内容が一覧で表示されます。

気になる情報をチェックしましょう。

3.医師の紹介など3つの要チェック項目

確認してくと特に役立つのは、「横浜院のご紹介」、「症例写真」、「医師スタッフ紹介」の3つです。駅からのアクセスやモニター参加者の写真、医師の経歴などを見ることが出来ます。

とってもお得な「無料カウンセリング」

美容外科の施術や治療は保険が適用されないことが多く、費用も数十万に及ぶこともあります。また、体へ負担がかかる施術も少なくありません。

そこで聖心美容クリニックは、事前に無料カウンセリングを利用することをすすめています。施術を受けるべきか、受ける場合どれにすべきか、料金や副作用、など気になる点を洗いざらい医師に尋ねることが出来ます。

スマホから予約も可能。以下の記事を参考にして今すぐ予約を行いましょう。

口コミや評判は参考にするべき?

貴重な情報だが過信は禁物

twitterやブログなどで、施術体験者による意見・感想投稿を見ることが出来ます。それぞれ満足や後悔を語っており、非常に参考になります。

とはいえ、中にはどんな人が投稿したのか分からないものも。悪質ないたずらやでたらめ、ステマである可能性も否定は出来ません。

それらにも目を通しつつカウンセリングも利用しておきましょう。

【総括】聖心美容クリニック横浜院のまとめ

以上、聖心美容クリニックの公式情報や口コミ・評判を見方をまとめて解説しました。本記事が参考になれば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事