【必ず確認】テサラン購入の流れと注文完了までの10ステップ

手汗用の制汗剤「テサラン」を公式サイトで注文するステップをひとつずつ詳しく解説します。怪しい・不安と感じている方はぜひお読みください。

手汗用の制汗剤「テサラン」はオンライン(ネットショップ)でのみ購入可能です。

本記事では、はじめてテサランを購入する方、ネットショップを普段あまり利用しない方へ向けてテサラン公式サイト(公式ネットショップ)の使い方を解説します。

注文から届くまでの10ステップをひとつずつ詳しく解説しているので、ぜひ最後までお読み下さい。

テサランの基本情報

タイプクリーム
内容量1本25g(およそ3カ月分)
有効成分クロルヒドロキシアルミニウム
通常購入4,298円(1本あたりの値段)
最得プラン4本 10,735円 + 送料無料(1本あたり2683円)
返金保証注文時から365日

本記事で解説する〇つのSTEP

【1】テサランの公式サイトへアクセス

【2】すぐ購入したいなら「ページ下部へ」をタップ

【3】汗を抑える効果などをチェック

【4】返金保証の流れを確認

【5】ネット注文でよくある3つの不安を解決

【6】届くまでの日数を確認

【7】注文するプラン(個数)を選択

【8】配達・支払い情報を入力

【9】最終確認をして、注文完了

【10】メールを受け取り、届くのを待つ

スマホでもPCからでも注文可能!

テサラン公式サイトへのアクセス、製品の購入はパソコン・スマホどちらからでも可能です。

スマホ・PCで見たとき、それぞれサイトのレイアウトが少し異なりますが、注文完了までの流れに違いはありません。

購入の流れをひとつひとつ解説するため、本記事ではテサラン公式サイトのスクリーンショット(スマホで見たときのレイアウト)も掲載しています。

1.テサランの公式サイトへアクセス

▲ 公式サイトは、上の画像のようなページとなっている

下の青いボタンをタップして公式サイトへ

はじめにテサランの公式サイトへアクセスしましょう。

間違ったサイトへアクセスしたり、誤った商品を注文してしまわないよう、本記事上で公式サイトへのリンクも掲載しています。

下の青いボタンをタップすることで、テサラン公式サイトへ移動できます。


タップした時点では公式サイトへ移動するだけで、注文が勝手に行われることはありません。「気になるから見てみたいだけ」という方も気軽にアクセスしてみましょう。

テサラン公式サイトの特徴って?

あなたが普段ネット検索などを通して閲覧するウェブサイトと異なり、テサラン公式サイトは縦に長いデザインとなっています。


注文情報入力パートはページ下部にあり、それ以外の部分はテサランの口コミや金額、返金保証などの説明が記載されているという、親切な作りです。

「ごちゃごちゃしていて見づらい」と感じる方もいるかもしれませんが、後悔しないよう目を通しましょう。


本記事でも「特に重要」な箇所は詳しく解説します。

2.すぐ購入したいなら「ページ下部へ」をタップ

▲ 分かりやすいように「ページ下部へ」以外の部分を黒塗りにしてある

注文情報入力パートへ一瞬で移動

ところどころ配置されている「ページ下部へ」と書かれたグリーンの箇所をタップすると、注文情報入力パートへすぐに移動できます。

移動するだけで、お届け先・支払い情報を入力するまで注文完了ではありません。また、注文が自動で行われることもありません。


縦長で情報が盛りだくさんのテサラン公式サイトですが、「目を通さなくても把握している」という方はグリーンのボタンをタップするとよいでしょう。

「カート」ボタンをタップでもOK

なお、スマホでアクセスした際に右下に常に表示されているカートボタンをタップすることで、注文パートへいつでも移動可能です。

本記事の【7】へ

注文情報入力パートについては、本記事下部「7.注文するプラン(個数)を選択」で解説しています。下の青いボタンをタップしましょう。

3.汗を抑える効果などをチェック

▲ 5つの理由の中でも特に収れん作用(制汗)のあるクロルヒドロキシアルミニウムが、手汗対策としては重要

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事