ロエグアの全額返金保証制度について解説!返金の流れから注意点までチェック!

ロエグアの返金を確実に成功させるために、必要なものや返金額、返送時の郵送料について確認しましょう!

効かなかった時のための返金保証!

ロエグア手汗クリームは、手汗にお悩みの方のために作られたコンパクトで持ち運びに便利な手汗用制汗剤です。

フェノールスルホン酸亜鉛とシメン-5-オールの2つを主な有効成分として含有していますが、効果は個人差があり全く実感できない方もいるようです。

購入して良い結果が得られなかった場合、ロエグアの返金保証サービスを利用してみるといいかもしれません。本記事では返金保証の流れから必要なものまで、詳細に解説します!

返金までのおおまかな流れ

商品を試してから返金までの流れは以下の通りです。

1.商品を使用してみたが満足のいく効果がなかった

2.購入日から100日以内にロエグア販売会社へ問い合わせ(電話かメール)

3・使用済みの商品の返送

4.10日以内に商品代金全額返金

返金の注意事項をチェック!

7つの重要ポイント!

ロエグアを購入する前、商品が届いたとき、実際に試す前に以下の7つのポイントを確認しておきましょう。どれも返金をスムーズに行うために事前に知っておきたい知識です。

1.公式サイト・楽天・Yahoo!ショッピングから購入している

2.購入日から100日以内

3.問い合わせ時に注文番号が必要

4.商品を送り返す必要があり、その送料は自己負担

5.返金されるのは一本分の料金

6.返金保証されるのは一度のみ

7.返金時の振込手数料は会社が負担

必要なもの

返金を行うにあたって、主に以下の4つが必要となります。

・注文番号

・使用中、もしくは使用済みの商品の容器

・梱包用の箱、封筒(送られてきたときのものを用いるのも良い)

・あて名シール(配送方法に応じて入手)

返金保証制度の条件は2つ

公式サイト・楽天・Yahoo!ショッピングで購入しなければそもそもこの返金制度の適用範囲外です。Amazonやフリマサイト、そのほかのネットショップで購入した場合は返金保証制度を利用出来ません。

また、購入してから100日以内の期間を過ぎると返金保証はなくなってしまいます。商品が届いたら早めに試しましょう!

容器と注文番号は保管しておこう!

返金したいという旨の連絡をする際に、名前・ご注文番号を伝えなければなりません。しっかりと注文番号は控えておくようにして下さい。

またロエグアの容器や届いたときの箱を返送する必要があります。中身を使い切っていても大丈夫ですが、間違って捨ててしまわないようにしましょう。

返金制度は一度のみ利用可能

最初の1本に限り」との事なので、この全額返金保証制度は一度しか適用されないという事になります。なので、過去にこの制度を利用した人は返金保証の対象外となります。

問い合わせ先・郵送先はこちら!

株式会社アドバンスアシスト
手汗・消臭・臭いケア専門ロエグア公式ショップ

電話番号:048-628-6572
メールアドレス:info@adassist.net

郵便番号: 233-0007
住所: 神奈川県 横浜市港南区大久保2-30-6 206

いくら返金される?【よくある質問】

最初の一本代のみ返金!

ロエグアの公式ページに「返金されるのは最初の一本に限り」という旨の記述がしっかりと記載されています。

例えば、ロエグアの「2本同時購入で1本プレゼント」というキャンペーンを利用して、2本同時購入料金:5,360円(公式サイト)を支払い3本購入したとします。

一本分の料金しか保証されないので、この場合2,680円のみ返金、残りの2680円分は返金されません(楽天などでは商品価格が異なります)。

送料は自己負担!

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事