【香川】ワキ汗・わきが治療のミラドライ可能な病院まとめ【2019年版】

ワキ汗・わきが対策として用いられる施術「ミラドライ」に対応している香川県内の病院を紹介。おすすめ病院の選び方、口コミ・レビューの注意点も解説します。

本記事を読むための予備知識

ミラドライについて

ミラドライとは、マイクロウェーブを用いて汗腺に直接作用することで汗と臭いを抑える治療です。保険は適用されませんが、日本で薬事承認された正式な施術です。

脇以外の手足に行われることは基本的にはありません。


以下の記事でも詳しく解説しています。

掲載している病院・クリニックについて

記事に掲載しているのは、公式サイトなどでミラドライを行っていることを明記している病院、のみです。その他の病院まではカバーできていませんのでご了承ください。

基本情報なども公式サイトを参考にしています。最新の情報を本記事にも掲載するよう心がけていますが、必ず病院公式サイトも確認しましょう。

医師による無料カウンセリングとは

専門医によるミラドライ治療に関するカウンセリングを提供しているクリニックがいくつかあります。以下の記事で詳しく解説しています。

香川でミラドライを取り扱っている病院一覧

共立美容外科 高松院

ミラドライを用いたワキガ・多汗症治療を行っています。施術代は30万8500円で、別途消耗品チップ代、クリーム、薬代など計5万1500円がかかります。クレジットカード決済や医療ローンを用いた分割支払いにも対応しています。

ミラドライの他にボトックス注射を用いたワキガ・多汗症治療なども行っています。

診療時間10時~19時
休診日年中無休
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅高松駅から徒歩3分
住所香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
電話番号0120-500-340

ピュア形成外科医院

ミラドライを用いた治療を行っています。料金は30万円。ミラドライの他にボトックス注射を用いた治療なども提供しています。

診療時間9時~13時、15時~19時(木曜の午後は休診)
休診日日曜
駐車場契約駐車場あり
最寄り駅コトデン瓦町駅から徒歩5分
住所香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F
電話番号087-832-5811

医療法人仁優会 武岡皮膚科クリニック

ワキガ・多汗症治療にミラドライを導入しています。1回目:300,000円、2回目:175,000円となります。施術代の他に別途カウンセリング料がかかります。カウンセリング料は初回3000円、再診2000円です。

ミラドライ以外にボトックス注射や水道水イオントフォレーシスを用いた治療なども行っています。

診療時間9時~12時、14時~18時
休診日日曜
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅金蔵寺駅から徒歩19分
住所香川県丸亀市原田町1633-1
電話番号0877-25-1880

おすすめ病院・クリニックはどれ?

ミラドライは比較的最新の治療法ですが、薬事承認された正式な施術です。そしてどの病院も患者へ最適な治療を提供出来るよう、知識と技術をしっかりと身に着けているはずです。

というのも、患者との信頼関係を築くことが出来なければ医院の経営も成り立たないからです。


なので、一概にどこがオススメである、とはいえません。ひとつアドバイスがあるとするならば、無料カウンセリングは必ず利用するべきだということ。

予約必須の無料カウンセリングを提供している医院は、そちらで施術を受けるにしろそうでないにしろ、チェックしておくとよいでしょう。

ネット上の口コミやレビュー、体験談

ネット上には多数の口コミやレビュー、体験談が存在しています。どれも貴重な情報ですが、中には匿名性が高く信頼度の低いものもあります。

あくまで参考程度にとどめて、専門医師の話にも耳を傾けるようにしましょう。

上述の通り、無料カウンセリングを利用することで事前に費用やリスク、効果などを確認出来ます。複数の院でカウンセリングを受けることも可能ですし、すぐに施術に踏み切る必要もありませんよ。

【総括】香川県内でミラドライを行うには

以上、本記事では香川県内でミラドライ施術を行っている病院・クリニックを紹介しました。ワキ汗やわきがに悩む方々の参考になれば幸いです。

合わせてよみたい記事はこちら

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事