【千葉県】ミラドライに対応している病院・クリニック一覧【わきが対策】

ワキ汗・ワキガ対策の施術である「ミラドライ」。千葉県内でミラドライを提供している医院・クリニックをまとめました。「おすすめはどこ?」と気になっている方はぜひ参考にしてください。

本記事の予備知識

千葉にお住いで、「ひどいワキ汗・ワキガをどうにかしたい」とお考えの方向けに、ミラドライ治療を提供している医院・クリニックをまとめて紹介します。

ぜひ参考にしてください。

ミラドライについて解説した記事

そもそもミラドライのことを良く知らない、という方は以下の解説記事を読んでみてください。ネットの情報が信用できない、という方は医院・クリニックが提供する無料カウンセリングも活用しましょう。

記事を読む上での注意点

本記事で紹介しているのは、その公式サイトでミラドライ治療を行っていることが確認出来た病院・クリニックです。

このほかにも対応している医院がある可能性もあります(公式サイトに掲載していないなど)。

その事は心に留めておきましょう。

千葉県でミラドライを導入している病院一覧

医療法人社団 メディシェア IDEA美容皮膚科クリニック柏院

ミラドライによるワキガ・多汗症治療を行っています。施術代は税抜き32万4100円です。また、ボツリヌス菌注射を用いた治療も導入しています。

診療時間11時~19時
休診日月曜・水曜
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅柏駅から徒歩5分
住所千葉県柏市中央町2-1 柏センタービル6F
電話番号0120-956-901

医療法人社団 メディシェア IDEA美容皮膚科クリニック船橋院

上記で記載した柏院と同様ミラドライを導入しています。詳しくは「医療法人社団 メディシェア IDEA美容皮膚科クリニック柏院」の部分を参照してください。

診療時間11時~19時
休診日月曜
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅船橋駅から徒歩3分
住所千葉県船橋市本町1-4-11 船橋小林ビル1F
電話番号0120-957-598

リオラビューティークリニック 柏院

ミラドライを用いた多汗症、ワキガ治療を行っています。施術代は、両わき1回28万円。これに別途血液検査代、ミラドライチップ代の計7万円がかかるので、合計35万円の予算が必要です。尚、2回目の施術は15万円で受ける事が可能です。

ミラドライの他にボツリヌストキシンを用いた施術なども行っています。

初診料と再診料は共に0円。支払いは現金払いとクレジットカード払い(VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)に対応しています。

診療時間10時~19時(日曜・祝日は17時まで)
休診日
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅柏駅から徒歩4分
住所千葉県柏市末広町7-2 柏プラザ3F
電話番号0120-342710

市川ひふ科形成外科クリニック

ミラドライを用いたワキガ・多汗症治療が受けられます。料金は両わきで32万円。2回目以降は10万円で利用出来ます。

ミラドライの他にボツリナムトキシンAを用いた治療も行っています。

診療時間8:45〜12:30、13:45〜17:30
休診日水曜・日曜・祝日
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅市川駅から徒歩2分
住所千葉県市川市市川1-3-18 SRビル市川2F
電話番号0800-800-2001

おすすめの医院・クリニックはある?

基本的にはどの医院も患者へ最適な医療サービスを提供するよう心がけています。信頼関係が大事なので、患者の信用を失うようなことをしてしまっては元も子もないからです。

なので、一概にどこがおすすめである、とは言えません。強いて言うならば、まずは無料カウンセリング・無料診断を提供している医院を訪れてみることをおすすめします。

ネットの口コミ・レビューについて

ネットには口コミやレビュー、体験談が多数存在します。ただし匿名性が高いもの多く、全てが信頼できる情報であるとはいえません。過信は禁物です。

口コミは参考程度にとどめて、ミラドライに興味がある方は手術を決断するよりもまずは無料カウンセリングを提供している医院・クリニックを訪れて専門医師へ相談しましょう。

カウンセリングを行ったうえで、施術を行うか、止めるか判断は自由です。

【総括】千葉県内でミラドライを行うには

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事