神奈川・横浜でミラドライを導入しているクリニック一覧【費用なども確認】

横浜を中心とする神奈川県内でミラドライに対応している病院をまとめて掲載。料金や最寄り駅も合わせて確認出来ます。ワキ汗・わきがが気になる方はぜひお読みください。

アメリカ発祥でFDA(日本でいう厚労省のようなもの)の承認を得ている、ワキ汗・わきが治療のミラドライ。

日本でも厚労省による薬事法承認も得て、正式なわきが対策として認められました。そのため知名度が高まってきています。

本記事では、神奈川県内でミラドライに対応している病院を掲載していますので、参考にしてください。

まずミラドライについて知りたい場合

「ミラドライについて何も知らない」「効果や痛みはどう?」という方は、以下のミラドライについて解説した記事をまずチェックしましょう。

もちろん、各病院の公式サイトでも詳しく説明がされているので、そちらを読むのもおすすめです。

記事に掲載している医療機関について

各病院の公式サイトで、ミラドライを行っている旨が明記されているものだけをピックしています。

実際にカウンセリングや治療を検討している方は、ぜひそれぞれの公式サイトもチェックしてみてください。

神奈川でミラドライを導入している病院一覧

聖心美容クリニック 横浜院

ミラドライを用いたわきが・多汗症治療を行っています。施術代は両わき1回目は33万円、2回目以降は19万円。尚、初診料、診察料、局部麻酔、消耗品、痛み止め薬の代金はすべて無料との事です。

また、ミラドライの他にもボトックス注入法などいくつかのわきが・多汗症治療法を提供しています。

診療時間10:00~19:00(完全予約制)
休診日
駐車場周辺エリアに60分330円のコインパーキング有り
最寄り駅横浜駅から徒歩4分
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F
電話番号0120-509-905
受付時間:9時30分~23時(20時以降は新規予約のみ)

横浜マリアクリニック

ミラドライを使った治療を行っています。通常プランと保証ありプランが用意されており、料金は通常プラン:35万円、保証ありプラン45万円です。

また、ボトックス注射なども取り扱っています。

診療時間10時~19時
休診日水曜
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅横浜駅から徒歩3分
住所神奈川県横浜市西区高島2-19-2 横浜神谷ビル4F
電話番号0120-851-929

あつぎ美容クリニック

ミラドライを用いてワキガ・スソワキガ・多汗症の治療を行っています。料金は両わき1回32万5000円、片側のみ25万円です。尚、同じ部位を再度施術する場合は20万円で治療が可能です。

その他にボツリヌストキシン注射での治療なども取り扱っています。

診療時間8時~17時(予約制)
休診日無休
駐車場病院近くに30分200円で利用可能なコインパーキング有り
最寄り駅本厚木駅から徒歩5分
住所神奈川県厚木市中町4-16-18 ヤギビル6F
電話番号046-210-3222

湘南美容クリニック 横浜院

わきが・多汗症治療にミラドライを導入しています。施術代は両わき1回22万円。2年間の保証が付いたプランも用意しており、こちらは39万8000円で利用可能です。保証付きプランでは、効果が実感できない場合、施術後2年以内であれば無料で再手術を行う事が可能です。

支払い方法は一括はもちろん、最大84回の分割も可能です。分割支払いを行うと、通常プラン24回払いでは月々9800円、保証付きプラン54回払いだと月々8600円となります。

診療時間10時~19時(予約制)
休診日年中無休
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅横浜駅から徒歩2分
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビル3F
電話番号0120-5489-98(受付:10時~23時)

【まとめ】神奈川・横浜でミラドライを行うには

以上、神奈川県内でミラドライを導入している病院・クリニックを、基本情報・補足情報と合わせて紹介しました。

一覧にして確認すると、横浜エリア内に対応する医療機関が集中しているのが分かりますね。

本記事が参考になれば幸いです。

おすすめの病院・クリニックについて

どの医院も良質な医療サービスを提供するよう努めているため、一概にオススメを挙げることは難しいのが現状です。

現在はネットに口コミや評判がすぐに出回ることもあり(口コミは匿名性が高いため、信用出来るとは限りませんが....)、患者との信頼関係がとても大切。

そのため、病院としても看板を守るため、満足のゆく治療を行っているのです。


注目するとすれば、「無料のカウンセリング」で相談可能な病院。費用や不安な点について、施術を受ける決意をしていない方でも、気軽にスタッフへ訪ねることが出来ます。

実際に医院を訪れることで、雰囲気を掴めるのもメリットですね。

以下の記事で予約の流れも解説しています。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事