【北海道・札幌】ミラドライ可能な病院まとめ|料金も紹介

北海道内や札幌エリアで、ワキガ治療のミラドライに対応するクリニックをまとめて掲載。値段などの情報も合わせて紹介します。

ワキ汗・わきがの対策として用いられるミラドライを導入している、北海道内、札幌エリアの病院をまとめて紹介します。

また、料金や病院へのアクセスなどもまとめて掲載しています。

ぜひ最後までお読みください。

ミラドライって何?という方へ

マイクロウェーブ(熱線)を用いて汗腺へ働きかけることで、汗とにおいを抑えるのがミラドライです。

この施術には、お肌は傷付けずに汗腺のみへ熱線を照射するための専用の機器が必要となります。

以下の記事でも詳しく解説しています。

記事を読む上でのポイント

本記事に掲載している病院は、その公式サイトでミラドライ可能であると明記していることが確認出来た施設です。

もっと詳しく調べたい病院が見つかったら、公式サイトもチェックしましょう。

【北海道】ミラドライを導入している病院一覧

聖心美容クリニック 札幌院

ミラドライを用いたワキガ・多汗症治療を行っています。施術代は両わき1回33万円で、2回目以降は19万円で治療が受けられます。尚、初診料、診察料、局部麻酔、消耗品、痛み止め薬はすべて無料です。

ミラドライの他にもボトックス注入法による治療も導入しています。

診療時間9時30分~23時(20時以降は新規予約のみ)
休診日
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅札幌駅から徒歩3分
住所札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
電話番号0120-509-905

札幌ル・トロワ ビューティークリニック Vogue

ミラドライでの治療を行っています。料金は1回目33万円、2回目15万円。ボツリヌストキシンを用いた多汗症・ワキガ治療を取り扱っています。

診療時間11時~20時(完全予約制)
休診日不定休
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅大通り駅から徒歩4分
住所北海道札幌市中央区大通西1丁目13番地ル・トロワ6F
電話番号0120-17-4871

緑の森皮フ科クリニック

ミラドライを用いた治療を導入しています。施術代は1回目25万円、2回目以降12万円です。また、A型ボツリヌス毒素製剤による多汗症・ワキガ治療も行っています。

診療時間10時~12時30分、15時~18時15分
(土曜:10時~12時30分、14時~17時)
休診日木曜・日曜・祝日
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅さっぽろ駅から徒歩4分
住所札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5階
電話番号011-221-0002

森皮フ科医院

ミラドライを用いたワキガ・多汗症治療を行っていますが、病院の公式サイトには施術代金が明記されていません。詳細については病院の方へ直接お問い合わせ下さい。

診療時間9時30分~12時、14時30分~18時30分(水曜と木曜は午前のみ営業)
休診日日曜・祝日
駐車場有り
最寄り駅琴似駅から徒歩3分
住所札幌市西区琴似1条4丁目笹川ビル2F
電話番号011-644-0112

札幌駅前さくら形成外科

ミラドライを用いた治療を行っています。治療費は麻酔代・諸経費込みで35万円。尚、こちらは税抜き価格です。

診療時間9時~12時30分、13時30分~17時
休診日水曜・日曜・祝日
駐車場有り
最寄り駅琴似駅から徒歩4分
住所北海道札幌市中央区北4条西3-1 札幌駅前合同ビル9F
電話番号011-242-1155

北海道内でミラドライ可能なクリニック【総括】

北海道・札幌でミラドライに対応している医院・クリニック一覧はいかがでしたか?

興味があるから詳しく知りたい方、実際に施術を検討している方、いずれの場合もまずは診察・カウンセリングを受けて料金やリスクをお医者さんから聞いておきましょう。

本記事が参考になれば幸いです。

おすすめのクリニック・病院はある?

どの病院も真剣に患者さんに向き合っており、ミラドライという最新医療を適切に提供できるよう努めています。

そのため、どこがオススメ、とは一概にはいえません。ネット上の口コミも匿名性が高く、信頼度が高い情報ではないのが現状です。


強いて言うならば、無料カウンセリングを提供しているクリニックでまず相談してみるのをオススメします。

予約はスマホからでも可能です。以下の記事で予約手順を解説しているので、ぜひ読んでみてください。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事