《オススメ》【埼玉】ミラドライ施術を提供している病院・クリニックまとめ

埼玉県内でわきが・ワキ汗治療のミラドライを提供している病院をまとめて紹介します。また、おすすめ医院の選び方、ネット上の口コミの見方も解説します。

ミラドライ治療って何?

ミラドライとは、体にメスを入れることなく汗腺へ作用して汗と臭いを抑える手術です。体への負担も少なく、傷跡も残らない、薬事承認もされた正式な手術です。

以下の記事でもミラドライについて詳しく解説しています。

各病院を見るうえで気を付けたいこと

各公式サイトでミラドライを行っていることを明記している病院のみを、本記事に掲載しています。開院時間や休診日、最寄り駅なども病院の公式サイトを参考にしています。

ご自身でも病院公式サイトをチェックしてみましょう。

埼玉でミラドライを導入している病院一覧

聖心美容クリニック 大宮院

ミラドライを用いた治療を行っています。費用は1回目33万円、2回目以降19万円です。また、ボトックス注入によるワキガ・多汗症治療も行っています。

支払い方法は、現金一括、クレジットカード決済(VISA、JCB、アメリカンエクスプレスなど)、デビットカード決済、医療ローンの利用の4つが用意されています。

診療時間10時~19時(完全予約制)
休診日年中無休
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅大宮駅から徒歩5分
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
電話番号0120-911-935(9:30~20:00)
0120-773-566(20:00~23:00、新規予約のみ)

湘南美容クリニック 大宮東口院

ミラドライを取り扱っています。「通常プラン」と「安心保障プラン」の二つが用意されており、価格は通常プラン:22万円、安心保障プラン:39万8000円です。尚、安心保障プランでは、効果が実感出来ない場合、施術日から2年以内であれば再度治療を行う事が可能です。

現金一括の他に分割払いにも対応しており、通常プラン24回払いだと月々9800円、安心保障プラン54回払いだと月々8600円になります。

こちらの病院では、ボトックス・ボツリヌストキシンを用いたわきが・多汗症治療も行っています。

診療時間10時~19時(予約制)
休診日年中無休
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅大宮駅から徒歩3分
住所埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAIGAビル3F
電話番号0120-5489-97(受付:10時~23時)

大宮マリアクリニック

ミラドライを使ったワキガ・多汗症治療を行っています。料金は通常プラン:35万円、保証有りプラン:45万円です。こちらの病院ではミラドライの無料カウンセリングを行っています。

また、ミラドライの他にもボトックス注射を用いた治療も提供しています。

診療時間11時~20時(月曜~土曜)
10時~19時(日曜・祝日)
休診日火曜
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅大宮駅から徒歩1分
住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1-67 大宮あづまビル4F
電話番号0120-82-1929

オススメの病院・クリニックは?

患者との信頼関係が大事であるということをクリニックや医師も分かっているため、常に最適な治療を提供するよう心がけています。

強いて言うのであれば、無料カウンセリングが可能な医院を訪れて、相談したうえで選ぶといいかもしれません。

カウンセリングの予約はスマホからでも可能。以下の記事でその手順を詳しく解説しています。

口コミや体験談の見方

twitterやブログ、掲示板で口コミやレビュー、体験談を見ることが出来ます。便利ですが、ウソかホントか見分けがつかないものも多く、過信は禁物です。

上でも述べた無料カウンセリングを賢く活用して、専門医師の話も聞くようにしましょう。

埼玉でミラドライ治療を行うには【まとめ】

以上、埼玉県内でミラドライを提供している病院・クリニックの一覧、そしてオススメ医院や口コミ・レビューについても解説しました。

本記事が参考になれば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事