《オススメ》【京都】ミラドライ可能な病院・クリニック3選【ワキ汗・わきが対策】

ワキ汗・わきが治療であるミラドライを京都で行いたい、そこで対応している病院・クリニックをまとめました。おすすめ病院の選び方、口コミやレビューの見方も解説します。

ミラドライって何?

ミラドライは、体にメスを入れることなく汗腺に作用する治療法。ワキ汗・わきが対策として薬事承認もされている正式な治療です。

以下の記事でもミラドライについて詳しく解説しています。

京都でミラドライを行っている病院一覧

湘南美容クリニック 京都院

ミラドライを用いたワキガ・多汗症治療を行っています。施術代は両わき1回で22万円です。2年間の保証が付いたプランも用意しており、そちらは39万8000円となっています。保証付きプランでは、効果が実感出来ない場合、保証期間内であれば再手術が可能です。

分割払いにも対応しています。通常プラン24回払いだと月々9800円、保証付きプラン54回払いだと月々8600円となります。尚、分割支払いでは手数料がかかり、ローンを組むには審査が必要です。

こちらのクリニックでは、ミラドライの他にもボトックス注射を用いた治療なども行っています。

診療時間10時~19時
休診日
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅四条駅、河原町駅から徒歩3分
住所京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5F
電話番号0120-5489-64

医療法人 大美会 大西皮フ科形成外科医院 四条烏丸院

ミラドライを導入しています。通常プラン・モニタープラン・保証付きプランの3つが用意されています。モニタープランでは、割引価格で利用出来ますが、アンケートの記入が必須で、メーカー推奨の照射方法で施術が行われます。

一方、保証付プランでは1年以内の再照射が無料になります。また、保証付きプラン、通常プランでは、この病院オリジナルの広範囲照射・重ね打ち照射で施術が行われます。

料金は、通常プラン:1回目31万8000円・2回目13万8000円、モニタープラン:24万8000円、保証付きプラン:41万8000円です。

ミラドライの他にボトックス治療なども提供しています。

診療時間10時~19時(完全予約制。土曜日は18時まで)
休診日月曜・日曜・祝日
駐車場公式サイトに明記なし
最寄り駅烏丸駅から徒歩2分
住所京都府京都市下京区長刀鉾町31四条ビヨンドビル5F
電話番号075-254-8320

伏見駅前陳皮フ科・形成外科クリニック

ミラドライを用いたワキガ治療を行っています。施術代は20万円。初診料は2160円ですが、施術、施術予約をされた場合は無料となります。

ミラドライの他にもワキガ・多汗症治療を提供しています。

診療時間9時~12時、16時~18時30分
休診日火曜・日曜・祝日
駐車場9台分あり。また、近くにコインパーキング(5台分)もあります。
最寄り駅伏見駅から徒歩3分
住所京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町12-1 フレーヴァー藤森
電話番号075-606-1888

おすすめの病院・クリニックはどこ?

どのクリニックも真剣に施術を行っているため、一概にどこが優れているとは言い難いのが現実です。

強いて言うのであれば、無料カウンセリングが可能な医院を訪れて、相談したうえで選ぶといいかもしれません。


カウンセリングの予約はスマホからでも可能。以下の記事でその手順を詳しく解説しています。

口コミやレビューについて

ネットの口コミやレビュー、体験談は多く存在していますが、匿名性が高いものも多く信頼度は低かったりします。

流し読みで参考程度にとどめて、施術の効果や副作用の詳細は無料カウンセリングで専門医師に尋ねた方がよいでしょう。

京都府内でミラドライを行うために【総括】

以上、本記事では京都府内でミラドライに対応している医院・クリニックをまとめました。

「ワキ汗やわきがの治療を検討している」「ボトックスなど、他の治療とどちらがいいか分からない」という方は、病院の公式サイトもチェックしたうえで相談してみましょう。

本記事が参考になれば幸いです。

関連記事
人気
カテゴリー
人気の記事

昨日の人気の記事

関連記事